アロハ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございます。

 
雨はお昼からじゃなかったの!?
 
もう、すでにパラパラ雨降りの神戸です。
 
蒸し暑いですね…
 
 
 
最近ハマってる
 
そごうの地下街
 
今日は
 
久しぶりに
 
パンにしてみました。
 
 

 
DONQさんの
 
カツ&卵サンド
 
聖庵さんの
 
キャベツとベーコンサンド
 
そして
 
イチオシの
 
アンパンキラキラ
 
 
食べ過ぎか!?爆  笑爆  笑
 
 
聖庵さんでは
 
実は
 
アンパンしか買ったことが無くて…
 
キャベツとベーコンサンド
 
は今日初めて。
 
ただ
 
このアンパンは
 
絶品です!
 
パンはモチモチ
 
あんこは甘すぎず、そして、タップリ。
 
見た感じから
 
おいしそうでしょ!
 
聖庵さん
 
ご存知です?
 
そごうの地下
 
ピロシキ屋さんの横です。
 
 
 
ショップカードもらって
 
ビックリ。
 
LOU en route
 
実は
 
16年前
 
心斎橋で産声をあげたんですが
 
その産声をあげた場所のすぐ近所に本店がある〜
 
アンパン好きの方
 
よろしければ…
 
是非〜
 
 
食べた感想もお聞かせくださいねニコニコ
 
ここのアンパンおいしいよ〜
 
との情報も
 
お待ちしてます!爆笑
 
 
ではでは
 
いただきます!
 
ちゃうちゃう(笑)
 
 
今日も、よろしくお願いします!
 
18時まで
 
皆さんのご来店
 
楽しみにお待ちしてますね〜
 
 
 

 
 
今日も、アロハの心で。
 
 
 
 
僕は、どうであれ幸せです。
 
 
 
マハロ敏夫
 
 

 

 

==================

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート