モリンガ茶漬け | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。


こんにちは~

好き嫌いが
むちゃくちゃ多い私。

モリンガは
毎朝、毎晩
お茶代わりに飲んでいます

特に不摂生が続いているときは
濃い目のをたくさん飲んで

悪いもん
出てって~って
イメージしながら飲んでます

飲む以外に
ご飯に使えへんかなあと思って

やってみました

モリンガ茶漬け

{DA3A755C-FE94-45D9-8D97-3D0B2B27BC78:01}

{599AC2A3-5A78-459C-8F42-0F624D8D8949:01}

{9CDF0133-41EC-4502-A80C-4229AFE7DFC5:01}

写真は微妙なんですが、
美味しかった~


フライパンに塩をいれて
サラサラになるまで炒ったら
火を止めてモリンガを加えて
よく混ぜたら

モリンガ塩

できあがり~分量はお好みで。

これは塩→小さじ2
モリンガ→小さじ1

余ったので冷蔵庫に~。さらなる
何かにチャレンジしよう。

塩がサラサラになるまで
待ちきれず
ダマダマ

びびって少量だけ
ご飯にのせました。

合う~^_^美味しいやん~

また何か
モリンガでご飯作ったら
紹介しますね~

皆さんも
やってみた、
やってみる勇気はないけどやってみて、

など
私までご一報ください