LODGEのフライパンをいただきました。 | Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

アウトドアシーンを得意とする料理人兼フードコーディネーター
まさに今の自然と食卓をつなげる料理を中心に、ごはんまわりのことを綴ります。

先週末のナチュラルハイでのこと。
会場に到着するやいなや、
あの長野修平さんからLODGEのフライパン大小をいただきました。
アウトドア料理人として、ちゃんと認められた気分でした。
内心ホロリです。


フライパンのたたずまいも素敵。
この鉄のフライパンの重厚感に見合う料理を産出していきたいと思いました。

長野さん、ありがとうございました。
今度、料理つくらせてくださいませ。