イベント後の自分ごはん | Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

アウトドアシーンを得意とする料理人兼フードコーディネーター
まさに今の自然と食卓をつなげる料理を中心に、ごはんまわりのことを綴ります。

今日は新年会イベントで、沢山の料理を皆さんに召し上がっていただきました。
イベントは、なんとか無事終了。

ほっとしたら、やっぱり腹ぺこ!
西荻窪からの帰り道、本日は一人焼肉の誘惑に勝ち、
おうちごはんと相なりました。


大好きな保存食,大根の黒酢漬けをスターターに
低GI順の食べ方を心がけていただきます。

うふふ、おいしい。

自分で作った保存食(でもとっても簡単)があれば、多少買ったものがあっても
わびしくならず、幸せなごはんでした。

最後に、本日新年会にお越し下さった皆様、
どうもありがとうございました。

ワタクシ本日カメラを忘れてきました!
もし料理の写真がございましたら、ぜひ下さいませ!
特にヘビ!何卒よろしくお願いいたします。