極上味噌&野菜スティック | Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

アウトドアシーンを得意とする料理人兼フードコーディネーター
まさに今の自然と食卓をつなげる料理を中心に、ごはんまわりのことを綴ります。

先日のお仕事
日本酒フェアでの味噌普及のための極上味噌&野菜スティックの販売。
見た目にはただのお味噌
でも中身は極上も極上。
本当においしいお味噌です。
それもそのはず。この日味噌健康づくり委員会さん(http://www.miso.or.jp/)がご用意くださったのは賞もとっている味噌ばかり4種。
一度に何種類ものお味噌も食べれてとってもお得なのでした。

日本酒フェアの会場の左党をうならせるおいしさで
飛ぶように売れていきました。

みなさんも、とにもかくにもおいしいお味噌の味を食べてみてください!!
あなたの味噌観を覆しちゃいますからっ。