大人な風景 | Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

アウトドアシーンを得意とする料理人兼フードコーディネーター
まさに今の自然と食卓をつなげる料理を中心に、ごはんまわりのことを綴ります。

夕暮れどきお酒のある風景は、素敵です。

$蓮池陽子のごはんまわり

日が暮れないうちにゆるゆる飲むのは休日ならでは・・・
そんなイメージのフードコーディネートです。


そういえば
フードのスクールに通いし時
先生に大笑いされたことがありました。
ホットケーキミックスを使用したおやつのテーマで
ビール入り生地のピザをつくった事。
悪くはないのに誰もが苦笑でした。

甘い物は苦手ではないけれど、
お酒のある大人な風景イメージの方が私は好き。

夜長の秋をじっくり楽しむ時間が恋しい。