下手こいた~! | KOZOUのブログ〜内なる旅〜

下手こいた~!


今年もあと2週間足らず・・・砂時計

ダンナも今夜は忘年会だって~ビールお酒ワイン


ワタシもそろそろ家の中をお掃除して一年の締めくくりです打ち上げ花火

サロンのお掃除もしなくちゃね・・・あせる



年末からお正月にかけて、年々普段と変わらなくなってきたのはなぜかな~はてなマーク

子供の頃はもっと楽しみでドキドキしたものだったラブラブ

生活が便利になった代わりに人として無くしてしまったものも多いのかな~あせる



せめてビックリマーク 日本人として大切にしてきた意味のある節目ごとの行事は大切にしたいなキラキラ

年をとるにつれてそんな事を思う今日この頃流れ星



今年はいろいろあったなあ・・・

思い残すことはあるだろうかはてなマーク



ホメオパシーを始めた音譜

ブログも始めた・・・素敵なブロガーさんがいっぱいいるのに気がついたひらめき電球


今年もホワイトアスパラガスをたらふく食べたクラッカー

カニかに座もな・・・ふっふっふっパンチ!


だけど、今年はバリへは行けなかった・・・カゼ


これだけは悔いが残る事実だな~

思い残すことと言えばこのぐらいかな~~~なんて取るに足らない総括だろうカエル



ちょっと待った~!! パー


忘れてた・・・ドクロ たった1つだけショック!


欲しかったヒマラヤンソルトランプ買い忘れた~叫び


下手こいた~あせる




アロマとバリ島三昧の日々



これ、イイよね~ラブラブ

ほんのりと暖かいオレンジの光キラキラ


いくつか手に入れて家のあちこちに置いてやろうと思っていたんだ~にひひ


電気式のもいいけど、中にキャンドルを入れるのもあるんだよ。

どっちがいいだろうはてなマーク


一人の時はこれだけで夜過ごすとか・・・星空


TVも消してテレビ

読書用の明かりとソルトランプだけで本

好きな音楽を聞いて過ごす・・・ヘッドフォン



しょ~がないビックリマーク

これは来年の目標にしようむかっ




ペタしてね