★お米に宿る数字パワー | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。

こんにちはハート
 
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い® の Masae ですロータス
 
 

今日は2017年1月13日
数字をばらして足し込むと 15 →
の日です

 

昨日のブログでもちらっと書いたけど
は愛の数字

 

ちょっとだけいつもより人に優しく自分に優しく
ご自愛ご自愛ハート

 

大好きなお友達に逢ってみたり連絡してみたり
あるいは自分可愛がりタイムを創って
セルフケアにいそしんでみてもいいかも照れ

 


それにしても
昨日の満月はとてもパワフルでしたね〜〜〜

 

横浜では綺麗に空が晴れて
くっきり明るいお月さまが観られました

 

ベランダに出たら照明いらずな明るさにびっくり

 

(明るすぎてマトモに写らない…)

 

 

曇っていたり観られなかった方も

 

そのパワーは同じように降り注いでいるので
ご安心をハート

 

 

 


クリスマス頃からはプライベートも含めて
ずっとフルに動き回っていて

 

昨日の満月の日は
2〜3週間ぶりくらいに 外出の予定無く
家でのんびり過ごせました

 

しっかり休んで月パワーをチャージ上矢印

 

実は日が暮れたあたりから

急に眠気と謎の発熱

あっという間に熱は下がってしまいましたが

何かの調整だったかな?

 

 

そして一晩あけたら
何故か

「今日は絶対シンプルにお米が食べたい!」
ってなり

朝から白米炊きましたsei

 


最近はパンやうどんやパスタ
色々な形で小麦を食べることも多くなった
日本の食卓

 

私も海外に

1週間とか10日くらいは行ってても
まったくご飯なしでOKな人で

 

どちらかといえば
「中身欧米人かい」と言われるクチですがアセアセ

 

 

時々無償に
「ただの白米」が食べたくなります

 

 

何が違うんだろ〜ねえ…

 

 

炊きたて白米をシンプルに
お漬けものだけでいただきながら
ぼーっと考えていました が

 

そうくちびる


「米」という字には 数字が

含まれているんですよね

 

「八・十・八」と書きます

 

 

「88」とも書けますが

ここはきちんと「8・10・8」でスマイルくん

その数字を出してみましょう

 

 

8+1+0+8 = 17 → 8

 

お米は「」のエネルギー星


は多様性とかバイタリティを表す数字
とてもガッツのある数字です

 

そして富や成功とも関わりが深い

 

 

だとすれば お米は

 

「ここぞという時に

 力を与えてくれるパワーフード」

 

ってことなんですね〜

 

 

それに昔から
神様にお米をお供えしたりするし

豊穣の神様が米俵や稲をセットで表されたり

 

日本の一番のパワーフードなんだね

 

 

これは大事にしないと照れ

 

 

みなさんも
ここぞという時 勝負の時
お米のパワー もらってみてはいかが?

 

 

ちなみに白という字は 百から一少ないので
九十九

 

9+1+0+9 =19 → 10 → 1

 

で 始まりのなので

 

白米は
パワーをみなぎらせて次のステップへ上矢印

 

だからやっぱり

ここぞという時に力を発揮してくれそうですよ星

 

 

毎日の生活に

このパワーを取り入れない手はありませんねOK

 

ちょっと元気がないとき

ちょっとガッツが欲しいとき

白米パワーをもらって

元気に次に進んじゃいましょハート

 

 

 

 

 

 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓
 妖精願いを叶えるマジカルオイル…
    アンシェントメモリーオイル → Menu☆
  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆
   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) → Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆