お花見♪ | 木育とベビーサインの保育園 日曜祝日登園出来る保育園

木育とベビーサインの保育園 日曜祝日登園出来る保育園

NPO法人Lotus
認可小希望保育施設 ロ-タス保育園
認可外保育施設   ロ-タスキッズ保育園

とーっても、いい天気晴れ最高のお花見日和でした照れ

記念にクラスごとにパシャリカメラ
↓ようせい組(1歳児)ラブラブ
↓はす組(2歳児)ルンルン
↓かえる、そら、にじ組(3、4、5歳児)キラキラ
ぽかぽかの日差しのなかで、おやつタイムおねがい
さくらを見ながらのおやつルンルンいい気分照れ
外で食べるって、楽しいね爆笑うれしいねラブラブ

桜の木の下でひと休みラブラブ
↓Sくん。トントンとAちゃんを呼んで、気持ちいいねニコニコとお話ししているようラブラブ


↓桜のじゅうたんだぁ~~ラブ
素敵な花道を歩いたねっ!!



↓なんだか、眠くなってきちゃったzzz
「下から見る桜もきれいラブ
↓木に登って間近で、桜観察くるくる
「どう?ぼく、きまってるでしょニヤリ」ポーズをとるTくんキラキラ
↓ちょっぴり怖いけど、近くで見る桜は最高だよ口笛



季節ならではの、お花「さくら」を満喫照れ
みんなでのお花見は最高の思い出ですイエローハーツ
これからも、もっともっと、季節ならではキラキラ自然からの贈り物を楽しんでいきますルンルン

         ロータス保育園 穴澤 光お団子