キラメキをカタチにする Atelier Lotus Bright れんきですティンク
Atelier Lotus Bright♥ ホームページはこちら→ ♥♥♥



Ancient lotusリトリート >>>☆★☆ にご参加くださった

悠里(Yuri)さんが 大切なブログに リトリートのこと書いてくださいました!


本当に愛りがとうございます^^


蓮蓮蓮


古代ハス見てきました

http://ameblo.jp/healing-iris/entry-11582635680.html


町田大賀ぐうし館 で古代ハスを見てきました。

今回の主催者は、れんき さんです。

普段はスピリチュアル系アーティストをなさっていて、

書家でありパワーストーンブレス作家でもあり、ヒーラーでもあります。


久しぶりにれんきさんとお会いしましたが、

全然お変わりなく、さすが宇宙人だな~とにひひ


毎年、色々な所に見に行かれているようです。

この町田ぐうし館の良いところは、間近で蓮の花が見れるところです。

お花に触れますし香りも嗅げますハチ



ヒーリングスペース イリス

一眼レフがなくても、ここなら結構大きな花の写真が撮れます。

初めて蓮の花をじっくり見ましたが、確実に宇宙と繋がっているお花ですね。

これはパワフルなお花ですわ。


ヒーリングスペース イリス


少し曇り気味の日だったので、元気のないお花もありました。

晴天だと、もっとシャキッとしているそうです。


ヒーリングスペース イリス


こちらの場所は公園ではなく、畑です。なので、間近でみれるという事みたいですね。


ヒーリングスペース イリス


一緒に参加された方の情報ですと、上野公園だともっと花も大きく、葉の緑も濃いらしいです。多分、肥料をやったりして観賞用のお手入れをしているからではないからかと。でも遠くからしか見れないので、望遠機能が必要みたいです。もちろん触れませんしね。


今年は暑かったせいか、少し遅かったかな~という感じもしました。結構、終わってしまった茎がいっぱい。それでも、まだまだ楽しめます。これから咲く花も、まだ十分ありそうでしたので、8月上旬くらいまでは見頃なのではと思います。


ヒーリングスペース イリス

近くには、氏神神社もあり、蓮の花と氏神様パワーで、かなりのパワースポットだと思います。


ヒーリングスペース イリス


実はれんきさんも、フラワーエッセンス愛好家であります。

れんきさんはマニアックで、

ヒーラーさんのオリジナルエッセンスを好んでいるみたいにひひ


せっかく早朝にパワースポットに出向いたので、

ご自身でジェムエッセンスを作っておられました。


ヒーリングスペース イリス-1375109501854.jpg

私も、れんきさんに教わって、

持参したクリスタルでオリジナルエッセンス作りにチャレンジです!



蓮蓮蓮


悠里(Yuri)さんは ヒーリングスペース イリス という屋号で

東急線・自由が丘駅から徒歩6分の隠れ家サロンにて

セッションをされていますドキドキ


悠里(Yuri)さんは フラワーエッセンスのプロでもありますが 

霊媒(medium) さんでもあります~^^



HP : http://healing-iris.com/



$ヒーリングスペース イリス


蓮蓮蓮



宝石赤 2013年7月&8月のお知らせ宝石赤


蓮 7月31日(水)開催

【お知らせ】蓮リトリート&女性企業家交流会 >>>☆★☆


蓮 8月31日(土)開催

【お知らせ】宇宙ロータス@宇宙おまかせご自愛リトリート >>>☆★☆

神社8月8日(木)自由が丘アンジェリさんにて開催

麻紙&麻炭墨汁で神代文字★オリジナル言霊文香作りWS


HPはこちらコチラ

    世田谷区祖師谷・成城エリア

    クリスタルに言霊の神様が宿るアトリエ

     蓮Atelier Lotus Bright蓮

宝石緑パワーストーンオーダー作品宝石緑お名前セッション宝石緑アセンション浄化マスター講座

  
Lotus Brightの ヒラメキ キラメキ 女神塾

HP http://lotusbright.com/

   

ご予約・お問い合わせ先
ラブレターrenkialb★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

素敵なご縁を心よりお待ちしております


WEB shop  コチラ よきタイミングで再開しますドキドキ