自由が丘Busatti Tokyoへ | 紅茶日和 

自由が丘Busatti Tokyoへ

インテリアセンスが素敵で
テーブルデコレーションが好きなお友だちや先輩は

そろいもそろってみんなココが好き。

ずっと行きたいな~と思いつつ


子ども手が伸びると危険すぎて子連れではなかなか、、、、
(スペース的にもベビーカーはNGですね)

でも先日やっと行ってきました。

Busatti Tokyo


紅茶日和 Message from the Leaf



も~素敵すぎてお店ごと買い占めたいラブラブ

いっそのことここに住んでしまいたい(笑)


迷いに迷ってなぜかマイお茶碗を買ってしまいましたが

それも他ではなかなか見つからないような
和と洋の中間の素敵なもの。

こんどまたゆっくり伺いたいと思います音譜


いつかいろいろなことが落ち着いたら
オーナーのお料理教室にもいけたらいいな

なんて思っていマス。