『大賢者のタマゴよ、自らを求め、自らを導き、他者へ還元せよ』 201704 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

再鑑定のご依頼、誠にありがとうございます。

ひとつめのスートラ講座(全10回)を見事にクリアされまして、明日からは生と美と死の∞マントラの講座(全10回)をスタートされます。

わたしからの直接レッスンです。

 

一年前の鑑定は面白かったですが、さてさて、どうなるでしょうか。




☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:本田TZさま
・職業:戦士 → 賢者
・Lv:2 → 0
・HP:2 → 2,000
・MP:0.1
・攻撃魔力:1
・回復魔力:3 → 3,000
・ちから:0.1
・すばやさ:3 → 3,000
・みのまもり:0.1
・きようさ:3
・みりょく:2
・回復力:1
・かしこさ:3
・予知:1
・見抜く:1 → 300
・不思議な守り:1
・運:2 → 200
・攻撃力:0.1
・守備力:2


◇簡単アドバイス
こ、これは!!!

す、す!す!!

 

スゴ・・・・

 

あー、ダメダメ。

 

本田TZさまのハイヤーセルフさんも、オート伝法灌頂プログラミング1で支援に入られた『美と食の神:3体』さんたちも『大梵天のグループの方々:3名』さんたちも

 

『まだまだ全然ダメ』

 

って厳しいので、わたくし自身の感激の気持ちを押し殺してしまうことにいたしましょう。

 

まずですね

■職業:戦士 → 賢者

これは、金龍さんのおかげですね。

なんだかんだと一緒にやってきているからです。

金龍さんへの感謝と、同志として頑張っていくぞー的な想いがまだまだ足りませんねぇー。

 

次に、

■HP:2 → 2,000

■回復魔力:3 → 3,000

■運:2 → 200

これは、ひとつめのスートラ講座(全10回)と、本田TZさまご自身の努力の賜物です。

なのに、用いている道具(スートラ)への感謝や、本田TZさまご自身の存在の真価をありのままに認めるということが、全くできていませんねぇー。

これは、全然ダメです。

全部、3億ぐらいいってないとおかしいです。

 

それから、

 

■すばやさ:3 → 3,000

■見抜く:1 → 300

は完全に、本田TZ様の信念ど努力と行動と工夫によって高まっているのです。

あっちいったりこっちいったり、まさに神出鬼没で冒険の旅をしておられます。

まるで、『ルーラの使い手』ですよ。

こんな神技は誰にでもできることではありません。

ほとんどの人が、できない行動力です。

自ら、ヨガや菩薩のリングを練習して、正気レベルや霊格の判定もできるようになっておられます。

しかしまだまだ、楽しい充実感のピコーンの連鎖をしているとは言えません。

 

いやぁー、甘い!甘いですわぁー!

 

 

で、

■Lv:2 → 0

 

これは、仕方ないです。

職業が変わりましたからね!!!

その他の変化なし項目も、いまのところは仕方ないです。

 

つきましては

 

 

生と美と死の∞マントラは今年中にクリアです。

 

品格についての感覚的な理解を深めるべしです。

 品格のページに紹介している「ファッションブランド」「品格の高い人の例」をもとに写真や映画を観てください。そして、品格目線でモノ・空間・モノの配置・盛り付け方などを観察していきましょう。

 さらには、モノの置き方や配置にひと工夫するクセをつけましょう。

 

◎自分の良さ、充実感や喜びを感じる言動を、さがしまくりましょう。

 



◇おススメ職業
自然の流れに任せてOKです。

 

◆旅の目的と達成度

大梵天さんから『ダメ』って言われたので、今回は鑑定できません。

 

『大賢者のタマゴよ、自らを求め、自らを導き、他者へ還元せよ』

とのお言葉でした。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。