掌に穴が見えるようになった!チャクラの謎に迫る 201702 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

こちらの記事のハルクさまから遠隔ヒーリングのご感想を賜りました!

心より感謝申し上げます!


==ハルクさまより==
おはようございます!

19日に、ストストセットを施術していただいた
●●です。

施術後、
立ち上がった時に
全身が、カーッと熱くなって全身を何かが流れている感じになって、とても身体が軽くなりました。

そして、手のひらをふとみた時に、両手の真ん中に穴が見えるようになりました。

静脈の青筋でいびつですが円があります。
今までは、意識したこともこんなものあったかな?という感じで、見えたことでとてもイメージが起こりやすく、手のひらから空気を入れる、出すという時に熱さも感じやすくなりました。


ありがとうございます!
感想がとても長くなってしまいましたが、

今回は三千年の!のご依頼をお願いしたいと
思います。
こちらの施術は初回です。

それと、ずっと気になっていたものに

うまうまピ!★と
ウォーターチャージ!◯
の二つがあり、
こちらもお願い致します!


==HTより==
オーラ・パワーアップでチャクラやナーディーが開発されていて、気功術の練習なんかもしていて、遠隔ヒーリングなんかでさらにチャクラやナーディーが絶好調になっていると、肉体側にも変化が訪れる人がよくおられます。

掌のチャクラとナーディーにシンクロして、掌の静脈と動脈が血流アップするんですね。

そうしますと、



たとえば↑な感じで、自分の掌に円を体感するわけです。

チャクラとナーディーと血流のシンクロした存在感で、物理的に明確に体感する人もいるわけです。


ハルクさまの本日の、掌のチャクラとナーディーと血流のシンクロしたエネルギー状態を描きますと


こうなります。



ちなみに、今日のわたしは


こんな感じです。

こんなん描くと、わたしもわたすもー!と書いてほしい人たちがきそうなんっすけど、ほとんどめんどくさいので描きません。

無料サービスは、気分次第です。