10年以上も悩んだ足のガサガサが治ってきた 201702 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

皆様からのご感想を掲載させていただきます!
心より感謝申し上げます!


==神奈川県の女性さまより==
インソールについてご報告です( ̄∀ ̄)
かれこれ10年以上右足裏だけものすごくガサガサで病院で薬をもらっても良くならなかったのが、インソールを履くようになって、80%くらい良くなりました!

ものすごいドロドロした私の邪気をインソールがクリアにしてくれている気がします。

自分での努力もやっていきます〜
ありがとうございます!



==HTより==
他にも他の方で、十年以上も悩んだ足の裏の巨大なタコが気功ヒーリングの継続でなくなったということもありました。





==関東の男性さまより==
チャンスの神きました!


日本で買ったら80000円相当の超高級の
新品アイテムが、75%オフで入手できたんす!
真気功ヨガと食事制限でウエスト13㎝ダウンも相まって、サイズ的に競争率低かったかもです!
アザッス!

==HTより==
他にも他の方で、マントラで祈りまくっていると高級アイテムが続々と半額以下で買える流れに乗っかってしまって、見た目が収入の5倍以上になってしまっている方もおられます。



==女性フルート奏者さまより==
こんにちは、いつもお世話になります(^-^)

先日、演奏の録音を聴いて頂いた後に、大変化が…!!

これまでバラバラに散らばっていた一つ一つの演奏時の注意点が、一気に一つながりになった感じで、視界が開けて、とても楽に演奏出来るようになりました♪

え~?!何で?!という感じです!!

演奏を聴いて頂くだけで上達するなんて、先生、スゴ過ぎます(*^^*)


==HTより==
これはね、高次元な流れに乗っかっている私に対して全力を使いきったことにより、更なる扉が開いたということで、よくあることなんです。


ピコーンなよい流れに乗ることは、いいことですよ。