便通が悪いと不安になる 201702 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ご感想を掲載させていただきます!
心より感謝申し上げます!


 
==千葉県の美魔女さまより=
お疲れの所すいませんです。
よろしくお願いいたします。
ブレイカーに雷鳴の龍燐をさげ正気熱を同じ棚においたらかなり明るく身体も楽になってきました。
だいぶかわりました。
ありがとうございます。
スターキープもよろしくお願いいたします。
IMG_20161130_170318146.jpg
 
 
==関東の男性さまより=
治臓術の後、便通が良くなり本当に助かっております
私の場合便通が悪いと不安になるので
便通がいいことがどれだけありがたいかと感謝してもしきれません。
 白鳥先生のおかげです。

本当にありがとうございます。
取り急ぎお礼まで


=30代の女性さまより=
チャンスの神様が喜ぶ6つの項目を意識して頑張ります!

あとご報告です。
スターソルトを食べだしてから4週間ほどで
直径10センチほどの大きいハゲから毛が生えてきました。
30代で髪の毛ががっぽり抜けていく恐怖から逃げて見てなかったのですが
ふと見ると可愛い髪の毛が誕生しておりました。

チャンスをありがとうございます。

以上よろしくお願いいたします。


=HTより=
関東の男性さまでも、ハゲがフサフサに復活した方がおられます。
HTの様々なツールを複合的に用いていただきたいと願います。

心より応援します!