自己否定や自己嫌悪がかなりなくなってきた! 201703 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

関東のセラピスト様からご感想を賜りました。
誠にありがとうございました!
 
==セラピストえりる様より==
こんばんは 夜分に失礼します。
いつもありがとうございます!
 
オーラ・パワーアップレベル4になってから色々と自分の変化を感じていますので
ご報告です。
 
1.自分の芯が通った気がする。もちろん完全ではないですが、ブレないというか、
細かいことが前より気にならない状態です。
 
2.自己否定感、自己嫌悪感がかなりなくなっている!あんなに自分を責め続けて
いた私はどこへ?ここから人のせいにするのも改善していくと良いなと思います。
 
3.人込みで人にぶつかりにくくなった。皆がよけてくれるオラオラ系ではなく、以前は
ボーっとしていてうまく人をよけられなかったのが上手になったようです。
 
4.マントラやスートラが頭を通るようになった。頭か首?辺りで滞っていてよく波動酔い
してグワングワンしていたのがなくなりました!
 
ピンクゴールドのオーラがかなりうれしくて、ピンクの服が増えました(笑)
また何か気づいたら連絡いたします。