糖尿病と認知症が医者が不思議がる程快復 201701 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

横浜のパワースポット♪最高のライブハウスのお客様からいただきました体験談です。

 

誠にありがとうございました。

個人名は編集させていただきました。

 

==マスターより==

11月16日に私と母のオーラ・パワーアップそして更に17日に両先祖の供養をして頂きました 横浜セブンスアベニューの●●です。

 

昨日、母の居る施設 ●●●●●● から私の家族に連絡があり なんと!!

 

母の糖尿病と認知症が医者が不思議がる程快復し、来週早々には家に帰れるようになりました!!

 

これは 白鳥 鳳山先生の11月16日と17日のおかげではないか、、、と思っております。

 

この数日医者が驚く程の快復であります 会ってきた私の弟などは 私の母は見違えるようになっているというようです。


本当にありがとうございます!! 

 

白鳥 鳳山先生 のオーラ・パワーアップと両先祖の施術によるものと絶対思います。

 

母に関しては家にいる生活になってまた病気が再発しないよう気をつける所存です 重ねて御礼を申し上げます。

 

※ 割愛

 

これからも何卒宜しくお願いいたします。

 

セブンスアベニュー ●●

 

 

==HTより==

全国の読者の皆様へ。

 

アチューンメントやヒーリングは治療ではないので、医学的な問題との直接的な関連はございません。

今回の体験談のようなことは、誰にでも起こることではございません。

ご病気の治療は、お医者様の診断が前提となります。

 

しかし、稀に、ご快復の条件を満たすために必要な要素としてHTの施術が ぴったりとはまった場合には、今回のようにビックリする出来事があるようです。

 

まったくなーんにも分からないという方から、重い病がいきなり回復して退院したという方々までおられます。

ご自身が全くなーんにも分からない方なのか、多少は高次元な波動を感じるタイプなのかどうかは、遠隔ヒーリングをお試しいただければよいでしょう。