わたしは天の女神さまをいつでも感じることができます 20161001 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

リブログさせていただきました、記事のお客様。

私もよく存じ上げておりました。

しみったれた暗ーい追悼なんて大嫌いなお客様ですので、ほんの一部のちょっとだけ、思い出を残しておきたいと思います。




●HTより:出会いは2012年の2月でした。オーラの鑑定を差し上げたところ、下記のお返事。

■2012年2月
お忙しい中すみませんありがとうございます。胃、十二指腸、小腸、膀胱が悪いのあたってます。どのチャクラをあけたらいいのですか?教えていただけますか?


●HTより:出会った頃から既にキツイキツイ状況でしたね。遠隔ヒーリングの波動をすぐに実感するお客様でした。


■2012年2月
お疲れ様です。昨日はヒーリングとオーラパワーアップありがとうございました。なんかとても清々しい気持ちになりすっきりした感じがします。


■2012年5月
四月九日にオーラパワーアップ5をお願いしました。その後、感覚が以前より研ぎ澄まされてる感じがしますし、ささいなことですが思ったことが現実化されてるような感じがします。


■2012年5月
元気いっぱいエネルギーがみなぎるのを感じます。オーラをはじめ、チャクラやナーデイ、第三の目までかなりパワーアップし感激しましたし嬉しくおもいます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


■2013年1月
ここのとこ前から調子悪い婦人科系に加え右側の腰のあたりの内臓がお酒を飲むと痛くなるので現在極力控えてる状態ですが朝方に痛みを感じるので、いつものパーフェクトクロスストリーム、AKZ128のセットでヒーリングお願いしたいのでお忙しい中すみませんがよろしくお願いいたします。


●HTより:この頃もかなりキツかったですねぇ。仕事と酒、酒と仕事。出会う人、出会う人がホントに大変でキツクて嫌な人が多くて、発狂するほどのストレスと戦いながら頑張っておられましたね。


■2013年1月
三十日の朝方起きようとしましたら天井がまわるようなめまいがして気持ち悪く起きた直後はめまいがしますが起きてる時はまだマシですが横になると目がまわるので病院に行ってきました。良性発作性頭位めまい症と診断されました。


■2013年2月
お疲れ様です。パーフェクトクロスストリーム、AKZ128のセットありがとうございました。おかげさまでだいぶよくなり様子を見てましたがまだめまいが少しあるので非常に残念ですが今日の気功教室は見送ります


■2013年3月
お疲れ様です。前回は参加できずすみませんでした。良性発作性頭位めまい症、いまだに通院してますがだいぶ良くなりましたので今日の気功のレッスンに参加できそうです。

●HTより:一緒に気功術を練習しては楽で爽快となり、仕事に行っては不調になり、遠隔ヒーリングを受けて痛みや不調を凌ぐ・・・この大変としか言えない戦いが何年も続きましたね。


■2013年6月
[?]今年はめまいから始まりまして体調不良の年のようです[?]
今までに蓄積されてきたものがでてる感じがします。

めまいが完全に治ったのは4月頭ですが3月下旬から不正出血が続き4月15日に婦人科を含む精密検査を受けました。

ゴールデンウィークをはさんだので5月頭に結果がきました。
出血の原因のひとつはポリープができてるのと子宮内に血液の塊がエコーで発見されました。

子宮頸がんもひっかかっておりHSILの3のbで高度異形成、円錐切除術になる可能性が高いようで精密検査が必要らしいです。

他、炎症反応が陽性、膀胱炎があるのと胸部レントゲンでは両肺に白い粒状影が肺の外陰影にあるようで異常ありで再検査、インスリンも今の時点では心配しなくてもいいようだけど異常あ りでした[?]


その後、電車の中で下血し血だらけになりレバーみたいなものが大量に出て貧血になるなどのアクシデントありで大変でした[?]


●HTより:手術は嫌だ、仕事がしたい。病院へ行っても全然ダメなことばかり。なんとかしてー!!っていう日々、本当に長かったですね。





■2013年7月
です󾌾󾬍先日はありがとうございました󾬌なんとか29日伺いたいと思ってます。
あれからおかげさまで食事制限し体重も軽くなり体調はいいです󾌾ただ量は多くないのですが不正出血がいまだに続いています。



■2013年9月
先生こんにちは[?][?]お疲れ様です[?][?]
ここんとこ疲れがたまってまして今朝起きたらまためまいがするので明日、明後日とどうしてもはずせない仕事があるのでパーフェクトクロスストリームとAKZ128のセットのヒーリングよろしくお願いいたします[?]


■2013年9月
お疲れ様です[?][?]先日はヒーリングありがとうございました[?]
なんとかその日はおかげさまで乗り越えられました。ありがとうございます。
いまだに調子が悪いです[?]特に朝から日中、日がくれるまでくらくらして左側の目がチカチカします[?][?]
脳ミソかきまわされてる感じで吐き気までします[?]


●HTより:自分の思考によってネガティブ波動を発生させても速攻で肉体に出たし、他人から邪気を受けても速攻で肉体に出たし、わたしたちから高次元な波動を受けると速攻で楽になったし・・・


■2013年12月
お疲れ様です[?][?]先生こんばんは[?]あれから体調はだいぶよくなりましたがいまだ精神的に疲れてうつ状態でよろしくないので年内頑張って働けるようにパーフェクトクロスストリームとAKZ128のセット750円、お願いできますでしょうか[?]



■2014年5月
先生こんにちわ[?][?]お疲れ様です[?][?]
お忙しい中失礼します[?][?][?]
先週から高度異形成の関連なのか大量の血の混ざった茶色いおりものが続き今週頭から生理なのか不正出血かわからない出血が大量になりレバーの塊のようなものも出て貧血のような感じで体調がかなりかんばしくないので仕事に行けず困ってますし身体の不安にさいなまれてます[?]

今週明日からお客さんがたてこんでるので出血がおさまり貧血状態がよくならないとキャンセルしなくてはならなくなるので明日から仕事できるようにAKZ128、パーフェクトクロスストリームのセットでお願いできますでしょうか[?]よろしくお願いいたします[?]


■2014年5月
先生ありがとうございました[?]だいぶ出血おさまりました。このくらいだとなんとか仕事行けそうです[?][?]


●HTより:何度も何度も、そんな生活、やめてー!!!って懇願しましたが、最期まで自分を貫きました。天晴です。すさまじい根性です。



■2014年9月
先生お疲れ様です[?][?]先日はフルコンボありがとうございました[?][?][?]
とても絶好調でした[?]

夜分に大変すみませんが昨日から生理かもしれませんがよくわからない大量出血がありまた貧血でくらくらしてます[?]
10日の水曜仕事がらみの付き合いがお昼からあり夜もお客さんくる予定ではずせないので休むわけにいかない状態です[?]

この体調だとお酒も飲めないし仕事にならずまずいので困ってます[?]

夜分に大変すみませんが大量出血がおさまり貧血が軽減され仕事に支障がでないようにパーフェクトクロスストリーム、AKZ128に新たにできたマイクロナノストーム3つのヒーリングトリプルセット送っていただけないでしょうか[?][?]



■2014年7月
先生お疲れ様です[?][?]
お忙しい中夜分に失礼します[?]
実は三日にとあるスピリチュアル系のセミナーを付き合いでうけてから熱が9度近くあがりお腹もこしも痛くて身体中の関節痛み特に右側のお尻がつるかんじて歩行も困難で食欲もなくご飯が食べれない状態が4日も続つき絶不調で今日ひなたさんに治臓術を受け原因はそれだと言われ反省してます[?]


●HTより:反省すること、たくさんありましたね。失敗もたくさんありました。



■2014年12月
お疲れ様です[?][?]先生、こんにちは[?]いつもありがとうございます[?]最近はおかげさまで体調だいぶよくなりました[?][?]



■2015年9月
お疲れ様です[?][?]
いつもありがとうございます[?][?][?]
昨日、おかげさまでスートラを知ってからさらに快適にすごさせていただいてます[?]
 

●HTより:この頃にはもう、かなり、命の危険を感じるほどの状態になっておられましたが、ご自身の力で自己を浄化するという手段を学びましたね。自力で高次元な波動を発生させ、自分の力で楽になれる時間が、少しもてるようになってこられたようです。


■2016年1月
お疲れ様です[?][?]
食事療法実行してますが家にいて寝てるぶんにはいいのですが仕事に行ったり動くと血糖値が下がるというか気持ち悪くなりふらふらになったりもしてます。
猛烈な食欲に襲われたり猛烈な睡魔にも襲われ思考能力も低下します。


●HTより:この頃だったか、3月頃だったか。6月頃にはかなり強い感覚として。
わたくしはもう、あなたの命が美しいゴールへと向かっているのではないかと感じることもありました。
肉体は食事がほとんど摂取できないような状態になっているのに。
スタイル、体型が美しくなっていかれました。
生気は感じられないのに、顔も美しかったですね。

いやー、もう。

本当に。

よくぞここまで、やりたいことを貫いて生きてくださったと、美と根性の人だなと思います。

わたしはいつでも、あなたの笑顔と、いつもよく耳と胸元に輝いていたジュエリーのキラキラを思い出すことができます。

いっつも、わたしの知らないお店でお菓子を買ってきて差し入れしてくださってありがとうございました。

お亡くなりになったときのエネルギー状態、気、波動の状態を感じますと、非常に心地よい。

浄化された、心身ともに美しい人の気持ちよさと輝きを感じます。

まるで、天の女神さまのようです。

またいつか、おいしい差し入れをお待ちしています。