【身体能力が20%~40%アップするインソール】男女モニター体験談 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

7月末、オーダーメイドインソールのスターウォーカーを3名さまに体験していただきました。

IMG_20160821_101559450.jpg
 

■Sさん(30代女性)
α 足が楽な感じがしてあげやすいです。
すごい力持ちになったような感じがします。
インソールから降りた後も足が楽です。

βは楽に荷物がもてます。
ひざの下まで何かが来ている感覚があります。
γは更に膝の上まで何かが上がってくる感覚があります。
θは上半身の方まで上がってくるのがわかります。
後ろからも何かが湧いて来ている感じがあり背筋が伸びて背が伸びたような体感があります。
自分が松嶋菜々子にみえてきます(笑)  


■Kさん(40代男性)
α上に上がって頭まで満ちてきている。

β 
精妙な気を感じる。
気の立ち上り方がすごい。
骨まで満ちている。
尺骨、 橈骨の違いがわかる。
横隔膜がすっきり。   

γ自分の身体じゃない感じ。
気感が全て清浄に感じる。
からだ全体に満ちている。
横隔膜だけじゃなく頭蓋骨もすっきり。
周囲の気感が円滑。

θ思い通りになりそうな感じ
強烈な感じ。
気感が強すぎて体感が困難。  
IMG_20160821_104051351.jpg
 



■Uさん(40代女性)
α 骨盤の感じ変わる。
β全身の骨格に入っている感じがする。
γ汗が出てくる。
血行がよくなっている。
声も違う。 
θ 届く人の声までかわったように聞こえる。
地面からものすごい勢いで吸い上げている感覚がある。
切羽詰った現場で指揮系統を管轄する立場なら明確に指示を出せそうな気がする。
人命に関わるような仕事でも落ちついて仕事を遂行できそうな気がする    

  

★Uさん(40代女性)の運動能力アップ実験
IMG_20160808_224712599.jpg
 
●腹筋運動を、15秒間で何回できるか
・インソールなし 8回
・インソールあり 10回
身体能力 25% アップ!!


●腕立て伏せ10回を何秒でできるか
・インソールなし 16.59秒
・インソールあり 11.97秒  

身体能力 38% アップ!!


●イスに座ったり立ったりの繰り返しを20回、何秒でできるか
・インソールなし 31.41秒
・インソールあり 22.20秒  

身体能力 40% アップ!!



皆さんもぜひ、ご自身の運動能力がどれぐらい伸びるか、実験をして、結果を教えてください。