新鮮な感覚を取り戻す | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生と美と死のマントラの内部テスト情報で、こちらの記事の続きです。


==内部テスト者さまのメモの続き==

眼球の波動

●4ヶ月前
人界所具餓鬼界、邪気レベル2~7

おれの目は節穴だ。
見てもみても満足いかず、見てもみても納得いかない。
なにが本質だ?



●現在
仏界所具菩薩~仏界 正気レベル9
目にうつるすべてに感激している

■体感メモ
目の見え方に、成長期とくに幼少期にもっていた期待感のように、物事との新しい出会いに感動するような見方が自然にできているように感じます。
クリアに見えるだけではなく、優しいフィルターを掛けているような。



下半身の関節の波動

●2ヶ月前 地獄界所具餓鬼界
邪気レベル4~19

動くたびに疲れる
無理だ
行きたくない
向いてない
足が重い
苦しい




●現在
天界所具人界~仏界
正気レベル2~7

■体感メモ
足のトラブルから解放されて下半身の関節がお互いに連動し始めた!
これからは、躍動の全身バネとなれ!

さらに、下半身の安定性が増し、重心や軸げ取りやすくなっています。
走りにも違いがでそうな!
可動することに楽しさがかえってきます。



手の四指の霊格と波動
●7ヶ月前
地獄界所具地獄 邪気レベル4~マックス
手を動かしたらおかしくなる
指がきらいだ



●現在
仏界所具菩薩界
正気レベル17~18


■体感メモ
手がキラキラしています。
指がそれぞれ独立するもしなやかにそれぞれの役目や存在を表しているようです。
好きになってきました!
使うことになんともいえない喜びです。