プラダ(PRADA)のスニーカーが最高に気持ちよくなるインソール  | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーダーメイドインソールのスターウォーカーをプラダのスニーカーでしょうか??でお使いいただきました。

こちらの記事
PRADAのお靴でエレガントにキメましょうぞ。201408
と同じ型で、革が異なっているだけですね。

参考記事としては
波動的な改造が楽しみなファッションブランド
波動的な改造のご依頼について
もご覧くださいませ。



■アフター
まずは↓の輝き感、スッキリ感。光と軽さ、身体軸がスキーッと立つ感じをどうぞ。



■ビフォー
そして、↓がオーダーメイドインソールのスターウォーカーを仕込む前です。

既に波動的に改造させていただいているお靴ですので、エネルギー状態は悪くありません。

しかし!!!


既存のインソールを外すと!!!


ゲロゲローー!!!



オエエエエエエエエエエエエエエーーッツ!!

邪気の根源、諸悪の根源のような波動ですね。

こんな腐った波動のインソールには、なんの価値もありません。

5万円するのか7万円するのか10万円するのか知りませんが、ウンコの腐ったような波動です。





あーーーーきもちいいいいい



フー!! 最高!!



◆ご感想
もともとのクズ底・・じゃなかった靴底の形状が歪んでいるのでインソールと足裏の当たりがちょっと変わりますが、ルンルンでいけます。