ジミーチュウ(Jimmy Choo)のモコモコしたスリッポンが大変身  | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーダーメイドインソールのスターウォーカーをジミーチュウのスリッポンでお使いいただきました。





◆ビフォー

中がモコモコで暖かそうな、冬用のあったかスリッポンですね。

既に波動的な改造がされているので、悪くないです。とてもいいです。


しかし!!


既存のインソールを外しますと!!!!


ゲロゲロのおええええええええええ!!!の、腐ったウンコのほうが百倍マシな波動です。


あはぁー♪なんかモコモコであったかそうー♪すてきぃー

なんて、一瞬でも心ときめいた自分が情けなくてぶっ倒れそうになります。


波動や、ゆるみの感覚が分かる皆さん、↑のモコモコときめき高級インソールに、その高級インソールだけに乗ってみたとイメージしてみてください。

全身が気持ち悪く歪みませんか???


10万円するんだかなんだか知りませんが、見た目もよくて、全体的なバランスは良くて履きやすく仕上げていようが、

10万円以上するかもしれないお宝の中に、こんなヘドロみたいなレベルのものが使われているだなんて、納得できません。





はぁーーー!!!


きもちいいーーー!!









もう、最高の最高としか言いようがありません。

お願いです。

もとから10万もするお宝なのでしょうから、もとからこれぐらいのレベルのモノ作りを、本気でやってください!!!