明らかに部屋の空気が澄んでおります201602 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

こちらの風水鑑定のご感想を賜りました。

誠にありがとうございましたーー!!!


==お客様より==
おはようございます!
ご多忙のところ、オーラ・パワーアップを施術頂きまして、誠にありがとうございます!!
また風水のご鑑定結果を掲載頂き、ありがとうございます 。
特に驚きましたのは、床の浄化Lvの部分です!

なぜかと申しますと、方法が正しいかは別として、毎日床をウェットティッシュで磨いております!

マントラ、スートラは毎日最低1時間は読むようにしておりますので、磨くと同時に浄化もされたのでは?と感じました!


また超気仙骨を設置して、1日しか経っておりませんが、明らかに部屋の空気が澄んでおります!
ノーマークのグッズだっただけに、効果の凄さに驚きを隠せません。




ご鑑定のなかで、風水パワーは低いという事ですので、全てのグッズが揃った状態ではどのような感覚を体験できるのか、大変楽しみにしております!

この度は、ご鑑定頂きまして誠にありがとうございました!心より御礼申し上げます。
オーラ・パワーアップ の方も、次回もよろしくお願いいたします!!


==HTより==
一般的な話ですが
・建築の段階で、邪気った床であることが多い。
・邪気った足、邪気った気持ちで歩くと、床がどんどん邪気を溜める。
・邪気った掃除機のブォーブォーで、さらに床が邪気る。

なのであります。

その反対に

・マントラやスートラで高次元波動な足や気持ちの人が歩くほど、床は浄化される。

・高次元波動な人が、ウェットティッシュや雑巾で床を磨くほどに、床は浄化される。

という仕組みなのです。

風水パワーについては

どうしても
・家屋内外の構造
・家屋の中の物品の配置
・家屋の周辺からの影響

などが関係しますから、ただ浄化するだけではアップしないことがほとんどです。