イベリコ豚しゃぶしゃぶ400㌘が当選しました!♪ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

東京都の20代女性さまからのお便りをご紹介させていただきます。

こちらのT子さまは、

・ワケわかんないといいつつサボりながら般若心経の講座の途中
・鈍感といいつつなんか気持ちいいと、気功グッズ山盛
・あまり感じないといいつつ、なんか気持ちいいと自宅の風水調整
・元から暗黒人間だから、何にも躊躇することなく簡単にサクサクできると裏の秘伝魔術
オーラ・パワーアップやマントラも標準装備

という、ダークサイドから帰還したジェダイのような美女さまです。



誠にありがとうございました!


==東京都の20代 T子さまより==

明けましておめでとうございます。

年始年始のフルセットですが、
みなさんの体験談を見て、私も何かいいことあるかなー
なんて思ってたら、

なんと!

先日、100円ショップで1,000円お買い物した際にもらい何気なーく応募した抽選に当選していました!!

本日、2等のイベリコ豚しゃぶしゃぶ400㌘が届いていましたー(*^o^)

IMG_20160107_213448423.jpg 


こちらの2等は全国で302名に当たるものだとか。

普段は応募とかしないので
びっくりです。


取り急ぎ、嬉しかったのでご報告でしたw
ありがとうございました。

あ、あとフルセットのおかげか新年になったとたんに意識がガラッと切り替わりまして、
真面目に地に足つけて生きるぞ~淡々と地道にやるぞ~

みたいな意識ポジションになってます。

んー不思議ですね!!