腐って逆恨みをしてきた自分自身を、溶かしほぐす自己ヒーリングではないか | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【裏の秘伝魔術を伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法のご感想です。

この裏ワザは、自己否定 OR 他者否定的、自傷的 OR 他害的 なストレスを解消したい人にも合う場合があります。

誠にありがとうございました。ぜひまたお気づきのことをご教示くださいませ。

==夫婦仲でストレスを抱いている奥様より==
夫がいつもよりニコニコしていました。

今迄死守していたものがぱっと弾け飛んで
その先にも自分は存在して色々思い馳せ巡る。
なんとも不思議な気分です。

ほっとして過ごす自分がいます。
光明の受けいれる準備が整っているようにも感じております。


==関東の男性さまより==
☆彡
ここ何日も、呼吸はラクなのですが、気管をはじめ胸の調子が思わしくないときもあります。
①を遠慮することなく、気持ちを抑えずにやり続けましたら、そのつど両胸から抜けてゆくものがあります。
夕方には妙な感じはなくなっておりました。

この方法は、自分ではどうにもできなかった難しい境涯にくさりさかうらみをしてそれがきっかけで培われた自分自身というもの溶かしほぐせるものではないかと、希望に満ちておりますわたしです。

②をいたしますと、異性のときとは抜け方が違います。
体幹の中っ側に抜け感が感じられます。
今までにない抜け感がします。☆彡