ムカつくな、理不尽だなって思う相手に送ってみたら、体が温まるような??好感触。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【裏の秘伝魔術を伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法のご感想です。

皆様誠にありがとうございます。
今後もぜひお知らせください。


==HTより==
たとえば

ご主人さまが奥さまに精神的な虐待

夫婦ともに邪気る

奥さまも内心で邪念攻撃

夫婦ともにさらに邪気る

この流転を転換する訳です。

ご主人さまが奥さまに精神的な虐待

夫婦ともに邪気る

奥さまが【裏の秘伝魔術】で攻撃

夫婦の霊体側に浄化エネルギー発動

それぞれの、波動の感じやすさと心身の状態に応じて、楽になる可能性あり

というイメージです。


京都の奥さまが①を送ってもらったら
最近、テレビで犯罪のニュースを見ていたからか、不意に怖い感覚があったのですが、それがすっぽーんと抜け、安心感や大丈夫感に包まれております

すごいヒーリング技です✨
自然と笑顔がとまりません



==京都のご主人さまが③を自分へ!==
め、めちゃ、すっきりしますねー!!!
!(◎_◎;)
事務中で、崩れてましたが、ほんとに、かなりです!!


==兵庫のシングルママさまが①をお試しに==
うおー、早速拝読致しました。
何か納得しました。
ムカつくな、理不尽だなって思う相手に送ってみたら、、、
体が温まるような??好感触。
女王様ですね。
使いまくります!!!


==HTより==
うわー!とか、むきゃー!とか、ネガティブって邪気るよりは、必要を感じなくなるまで、裏の秘伝魔術をどうぞ。