高次元の世界観から観れば、今の地球にある生地や色彩は、発展途上に過ぎない。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

菩薩のリングを使ってアレコレできるお客様が、波動的な改造が楽しみなファッションブランドをご覧になりまして、さっそくアレコレしてくださいましたのが、ハイブランドとユニクロの合わせ技でございました。

『皮膚系の経絡の満足度が弱くて話にならん!』といことで(爆)
リベンジしてくださったのが
皮膚が喜ぶ気持ちいい着こなしで風水波動もアップ
でした。

あまりにも、リベンジ画像
IMG_20151012_195134479.jpg 

素晴らしすぎて、もう何十回もジロジロみているうちに、ふと思ったのです。

高次元の世界観から観れば、今の地球にある生地とか、生地で表現できる色彩とかって、まだまだ全然、発展途上のはず。

それなら、形状だけを抽出してみると、どうなるだろう???
 
もし、仮想として、こういう人が生きていたとしましたら・・・

ファッション風水パワー得点:90億点
(実際、こういう人は生きていないので、その他の項目は測定する意味がありませんが・・・)

これは、あまりにもヤバすぎます。

生地と、生地で表現できる色が・・・まだまだ・・・ということになるかもしれません。

もし、全く同じコーディネートで、この、意味不明な90億点に到達できるかどうかを実験してみるのであれば・・・

とても薄手のポケット付の腹巻におばぁやんの気を仕込んで装着。

靴下を、エルメス(HERMES)ジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)に相当するお品にする。

という項目がヒットしました。

なるほど。
●さらなる皮膚の満足度
●その人の弱点をサポートするだけではなくて、強化して補う


というところまで。

見た目には映らないところの

この人はどういう人なのか。
この人がより快適に良い生活を生きていくためにはどうすればいいのか。

そんなところにまで手が届くことで、ファッション風水パワーが上がっていくのだということが分かりました。