スマイルソックスは首に巻きます 201507 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

何か飲みたくなったところ、マクドナルドがありましたので、募金しましたら


テレッテッテッテー!

スマイルソックス??

いただきました。

いやーでも・・

個人的に、靴下としては到底履けません・・



テレッテッテッテー!!

室内用(自宅のみ)のネックウオーマーにしました。



テレッテッテッテー!!

生地が少し痛みますが、クリップを通しました。

波動的な改造というところです。

この改造、男性の50%、女性の5%にはオススメです。

特に、首から受ける冷気で体調を悪くしやすい方にもいいかもしれませんね。

クリップが首の後ろに来るようにして、首に巻きます。

波動に敏感な人の場合は、カーッと波動酔いする可能性がありますので要注意ですね。

声の帯ひもとは違って、神経系の経絡の一部と心臓系の経絡に気が流れようとするようです。

使っていると邪気ることもあるようなので、マントラや鎧ーGAIーでたまに浄化しておくのもオススメです。

どれぐらい波動的に良くなるかは、作ったり浄化したりする人によって変動するようです。

見た目的に難しさを感じますが、冷蔵庫のようなところでお仕事をされている方々の、ささやかな支援のひとつとしても使えるかもしれません。

気が向いた方は自己責任でどうぞ。