素敵な表情で愛らしい波動 201506 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

霊視図の鑑定をさせていただきまして、ご感想をいただきました。
誠にありがとうございました。

==↓ご感想↓==
お忙しいところ早速の鑑定誠にありがとうございました!
いつも先生の的確なアドバイスと内容が当たりすぎて驚きと尊敬の念を抱かずにはいられません。
2年ほど前から左足の付け根の痛みがずっと取れずに残っています。
また、胃腸の弱さもあり…。
他人からの邪念とのこと、人から恨まれているのかと残念に感じました。。
 ●●●への怒りもまだ少しあるのとのこと、少しずつ消化をしていきたいと思います。
 私はかなり自己卑下が強いのでそれが第3チャクラの残骸となっているのだと思います。
 先生の鑑定を受ける度に反省ともっと頑張ろうという前向きな気持ちになります。
いつも本当にありがとうございます!
瞑想をしっかりやろうと思いますし、ストリームなどをご依頼して邪念を弾き飛ばすなどしていきたいと思います!
本当にありがとうございました!


==↓鑑定内容↓==
いただいたお写真は、洗顔後?のスッピン?のモザイクなし顔写真です。



とてもお肌の美しい、素敵な方ですが念のためサングラスとマスクを付けさせていただきました。

さて、霊体を拝見いたしました。



ふむふむ!

ふーむふむ!!

●右手、右足、左足
他人からの邪念によって霊体が歪んだり傷ついたりしておられます
遠隔ヒーリングのストリームをオススメします。

●周囲のパープル
基本的なオーラですね。
とても美しい癒されるお色です。
哲学性や女性的な愛の深みあるお色です。

●周囲の赤
胸のアナハタチャクラから出ている、怒りの波動です。
過去の、たぶん男性に対する怒りをまだ引きずっておられる可能性を感じます。
経絡としては、呼吸器系や心臓系にネガティブな影響があるかもしれません。

霊格の高いマントラを使った瞑想を長期間オススメしたいところです。

●周囲のブラック
腹部の第3チャクラから出ている苦しみの残骸みたいな波動です。
過去の、おそらくご自身に対するネガティブなストレスの可能性を感じます。
経絡としては、小腸系と大腸系にネガティブな影響があるかもしれません。

真気功ヨガ、 雷鳴の龍燐を使った瞑想を長期間オススメしたいところです。


●ピンクな感じの美しい霊体
素敵な表情で愛らしい波動に満ちておられます♪

●第3の眼から出ているイエロー
普段から瞑想や、霊格の高い考え方や人生を指向しておられるのではないでしょうか。
とてもいい感じで気持ちいいです♪