そのうち体があったまり、ささやかながら、汗が出はじめました。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

内部テストをご依頼させていただきましたところ、ご感想を賜りました。
誠にありがとうございました。
IMG_20160327_122053647.jpg 

===ご感想===
【1】 

用事があって、都内に出かけようと玄関を出て、鍵をかけたら、

ポストに★光の五芒星★が届いていました。

 急用で、急いでましたので、封筒の封を開けずに

提げてたかばんに封筒ごと入れ、都内へ。 

用事を済ませて、帰途につきますと、帰りの電車の中で思いだしました。

「そうだ、かばんの中に、★光の五芒星★入れてたんだっけ」

 と、そのとき、すぐさま胸のチャクラに氣感がしだしたのです。

百会にも直径1センチくらいの氣感が感じられました。

 電車の中で、席に座っていた私。膝にかばんをのせていたけど、

かばんの中は見ていません。

★光の五芒星★は封筒を開けるどころか、封筒にさえ触れてません。

 

帰りの電車の中でした。まわりに乗客がいる中ででした。

とても不思議な体験でした。

 

 

【2】

帰宅しまして、「さぁ、何をしようか」と考えました。 

思うところあり、封を開けた五芒星を一枚、☆の面を百会に向けてのせ、

上に帽子をかぶりました。 

その恰好で洗濯ものをとりこんだり、メールを見たりしておりますと、

体に氣感がまわりました。

どちらかと言えば、体の中でも体表に近い側に氣がまわります。 

そのうち体があったまり、ささやかながら、汗が出はじめました。