俯瞰して観ますと、とってもいい調子でいらっしゃると思います♪♪ 201504 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】


クリアに向けて進んでおられます。 からまた約半年ですね。

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:レイさん
・職業:賢者
・Lv:4
・HP:8 → 13ビックリマーク
・MP:500,000,000
・攻撃魔力:4 → 2梅紋ピンク
・回復魔力:9 → 13薔薇
・ちから:4
・すばやさ:3
・みのまもり:3
・きようさ:3.3
・みりょく:3 → 4
・回復力:8 → 40ジャニーズWEST“W” キラキラ
・かしこさ:3
・予知:1
・見抜く:3
・不思議な守り:5
・運:4
・攻撃力:0.1
・守備力:3,000,000,000,000


◇簡単アドバイス

前回お伝えした
【はなしをきくたいど】→マスター!!!!
【かんしゃくだまがはれつしないようにがまんする】 →半分マスター!!!
と、賢者の道を走っておられます。

この半年間で、
・生甲斐
・やさしさ
・利他の気持ちや思いやりや行動
といったことが格段に成長しておられるようです!!!

現実にはいろいろとあるでしょうけれども、俯瞰して観ますと、とってもいい調子でいらっしゃると思います♪♪

◇オススメ職業
特にございません。

◇旅の目的と達成度
・孤独感の克服:61% → 80%クリア!らぶ
・女性の愚かさへの絶望からの卒業:1% → 50%クリア!ケーキ01
・無条件の慈愛の獲得:1% → 3%クリア!ぷりん


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。