母の愛の手♪ 201610 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

皮膚が光輝く秘術 にトライして下さいました。

1年半ほど前のご投稿だったかもしれません!!!!(汗)
誠にありがとうございました!!!

★ビフォー

■HTより
○皮膚が反射する光の波動
・邪気レベル8
・菩薩界所具菩薩界

○熱の波動
・邪気レベル1
・菩薩界所具菩薩界

○皮膚系の経絡の波動
・正気レベル8
・仏界所具菩薩界

○写真全体としての波動
・正気レベル8
・菩薩界所具天界

★アフター

◆お客様より
「家にある相性がいいと書かれているぐっずを、実際にお腹の上に置いたんです(●^o^●)
そしてマントラすると身体がすごく軽くてびっくりしました(^_^)
仕事がなかなか進まなくて、気づいたら明け方だったので、余計効くのかも

■白鳥より
きもちよすぎます!!!

○皮膚が反射する光の波動
・正気Lv27アップ アップ
・菩薩界所具菩薩界

○熱の波動
・正気Lv8アップ
・仏界所具仏界アップ

○皮膚系の経絡の波動
・正気レベル8
・仏界所具菩薩界

○写真全体としての波動
・正気レベル28
・仏界所具天界梅紋ピンク