水龍で体を洗う瞑想法??? | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

なんと、水龍のRing【星の城門☆=Star∞Gate=】の合わせ技をしてくださったモニターさまからの報告を頂戴いたしました。
誠にありがとうございます。
ちなみにこの方は彼女さんとお二人でオーラ・パワーアップLv4を受けて下さっています。

『彼女と私二人で受けましたが、私は始まりと終わりがわかったぐらいでした。
 彼女は、 最初に、お腹にどんと来て、全身がびりびりして、
(中略)
本当に感謝です😃✌ 有り難う~~です❕❕
嬉しくてウキウキした心なので遅くにあかんかなぁと思いながらのメールすいません🙏でした😃✌

というご感想も頂戴しておりまして、絵文字が可愛くて感動しました。


=↓関西のお客様より↓=
こんばんわです。
今日は、【星の城門☆=Star∞Gate=】で面白い使い方をやってみましたのでメールしました

まず、寝転んで眉間の所に水龍のRingを置いて、【星の城門☆=Star∞Gate=】を見つめて、イメージして第7チャクラから、第1チャクラまでのチャクラの位置にスターゲートを、置いて瞑想すると第7チャクラは、ズドーンて感じで圧力が掛って来て、ひし形の放射状にエネルギーが、降り注いで広がるように思いました。

第6チャクラに置くと、鼻がスースーして通る感じでした。

第5チャクラに置くと、喉仏の形の丸い光が光る感じでした。

第4チャクラに置くと、ズドーンと圧力が掛かる感じでした。

第3チャクラに置くと頭から足の辺りまで船の様な形のエネルギーをイメージしました。

第2チャクラに置くと水龍のリングがわんわんわんとエネルギーが揺れる感じを受けます。

第1チャクラに置くと置いたところが熱くなりました。

面白いなぁと思ったので報告しました。
写真を添付しますね。

水龍とゲート 

==白鳥より==
このアングル・・・
あれ?
このアングル・・・

どこかで見たことがあるような・・・

そうだ!!!
水龍が額から体内に入ってくるのがわかります。
これですね!!!

オデコに水龍のっけて体内に波動を流し込んでジャブジャブ洗うという瞑想法が流行っているようです♪

ちなみに、この体勢にて百会に清浄リバイバルを当ててVマントラをすると、さらにスッキリするという情報も、他のお客様から寄せられております!!!!
IMG_20150227_092536091.jpg