ラッスンゴレライを気功&波動的に観たら 201502 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オリエンタルラジオさんなどの流れでしょうか【ラッスンゴレライ!】が流行っているということで、調べてみました。

8.6秒バズーカーさんというお笑いコンビ?のネタなんですね。

言葉の羅列は言霊といえますので、波動を発生します。

ラッスンゴレライを波動的に観るとどうなるでしょうか。


ラッスンゴレライ
・仏界所具仏界
・正気レベル0
・品格レベル 0
・波動的に体内の内側で感じられる意味:「わたしはごきげんなバカです。」

これは素敵ですね♪
わたしはバカというとネガティブな表現ですが、自己肯定の上での充実感をともなったポジティブなバカ表現となっています。


ラッスンゴレライ!フー!
・仏界所具菩薩界
・正気レベル8
・品格レベル 0
・ 波動的に体内の内側で感じられる意味 :わたしはノリノリでごきげんなバカです。

手拍子しながら連呼すると最高ですね。
どうせなら心身ともにゆるんで、歩きながら手拍子しながら、リズムに合わせて連呼ましょう。

ゆるみとなりきりが上手な人であれば、嫌なことを忘れて楽しいバカになって気分スッキリすることが、ごくまれにあるかもしれません。


★ラッスンゴレライ説明してね
・餓鬼界所具餓鬼界
・邪気レベル8
・品格レベル 0

これはいけませんね。
無条件の楽しい自己肯定バカについて説明してね、なんて、説明しようがないんですから、強い邪気が発生です。


★ラッスンゴレライってなんですの
・餓鬼界所具餓鬼界
・邪気レベル28
・品格レベル 0

いやーダメダメ!
ダメっぷり強力!


★ラッスンゴレライちゃいますのん
・仏界所具仏界
・正気レベル5
・品格レベル 0

おどけた肯定的な表現で、いいですね。


★もうラッスンを待ってまっせー
・餓鬼界所具餓鬼界
・正気レベル0
・品格レベル 0

自分がラッスンゴレライした方がいいのに、他人任せで待っているから霊格さがっちゃいましたね。


★スパイダーフラッシュローリングサンダー!
・餓鬼界所具餓鬼界
・邪気レベルMAX
・品格レベル 0

これは最悪ですね。
ここだけ連呼しまくると、全身の経絡が弱ります。


★オススメ
【ラッスンゴレライ!
フー!
ラッスンゴレライ!
フー!
ラッスンゴレライちゃいますのん!
フー!
・仏界所具仏界
・正気レベル9
・品格レベル 1
・ 波動的に体内の内側で感じられる意味 :最高にノリノリでごきげんなバカなわたしの邪魔をしないでね!

気分転換にいかがでしょうか?

もちろん、心の中で連呼してもいいでしょう。

この言霊を強化するには

アナハタ・チャクラ開発 80% 以上
●ゆるみの練習
●無心でなりきる
●手拍子の代わりに2個の正気熱を叩き合わせる



●フー!のところでおばぁやんの氣を軽く叩く



●百会に鎧ーGAIーの銀面、または後続品の「スター・キープ」を当てながら



ということが考えられます。

実験してみられた方はぜひご感想をお聞かせくださいませ。

ちなみに、ラッスンゴレライ関係の言霊の弱点は、品格が低いことと、メッセージ性(意味)が軽いというところです。

なので、霊格と正気レベルの高い波動をかるーく味わいたいという感じの人なら合うと思います。

しかし日本人のほとんどは年齢問わず、品格の高めな波動の方がお好みのようです。
なので、ゆるんで体内の波動の変化を感じられる人だとしてもバカっぽい波動が合わないように感じることもあろうかと考えられます。

逆をいえば、気分転換に霊格と正気レベルの高いおバカなおもしろ波動を味わいたい人にはナイスということになりましょう。