FOXY(フォクシー)のワンピース =アイボリー=201502 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

FOXY(フォクシー)のワンピースの波動的な改造のご依頼をいただきました。

アイボリーですね。
表はウールで、裏地はシルク。
着心地が最高」とのことです。
ペロッとめくらせていただいて裏地を拝見しましたら、光沢のあるシルクが気持ちよく、裏地の裾に、表からは見えないのに素敵なフリルがついていて、とてもかわいくて品格のあるお品です。

★ビフォー

・正気レベル8
・餓鬼界所具菩薩界
・品格レベル31
・オーナー様にとっての価値価格:3万円
・服がオーナー様に着られたい度:100%
・オーナー様との相性:400%

相性は抜群ですが、高価なお品ではあるとは思いますが、価値価格が伸びませんでしたね。
原因は霊格ですね。

というわけで、どこからどう見ても、着ても、何をどう改造したのか絶対に分からない改造をさせていただきました。

もちろん、物理的に道具を使いました。


★アフター

・正気レベル8 →28
・餓鬼界所具菩薩界 → 菩薩界所具仏界
・品格レベル31 → 41
・オーナー様にとっての価値価格:3万円 → 43万円
・服がオーナー様に着られたい度:100%
・オーナー様との相性:400%

なんとまあ(笑)
相性が伸びなかったのは、オーナー様は見た目と肌触りを優先されているからのようです(笑)
価値価格が伸びたのは、霊格が伸びたからのようです。
オーナー様は菩薩界の強い方なので、餓鬼界のお洋服よりも菩薩界の強いお洋服のほうがお似合いということでしょうか。
改造前から「着心地が最高」と仰いますように非常にレベルの高いお品です。
見た目と肌触りを優先ということからも、霊格や品格の波動的な違いは体感しにくいかと存じます。
ゆるみや意識合わせなど、波動を感じる練習を積んでいただければ、このゴゴゴゴゴゴ感の変化をお分かりになって頂けるかもしれませんが、今回は「腕あげげ方式でやってみたら体が軽くなるのは分かったけど、後の違いがよく分からない」というご感想でした。

余談ではございますが、

ご自宅では洗濯のできないお品だと思いますので水龍のRingは使えません。
1日着用すると、人や空間のネガティブ波動の影響で正気レベル17ぐらいまで弱まることが懸念されます。
クローゼットにおばぁやんの氣を吊るしておくことをオススメします。
特に、このような素敵なお召し物をご着用しておられますと、女の焼きもちやら男の羨望やら、ネガティブな邪念波動が飛んでくる可能性がございます。
いろいろな意味で、いろいろな浄化対策は必要かと存じます。
もちろん、対策をするかしないか、どんな対策にするかについては、お客様の感じ方や必要によって異なりますので、ご自由にご判断くださいませ。

⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド