雷鳴の龍燐のテスト3 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

雷鳴の龍燐のテスト2の続きです。

テスト者3名さまが外出した、ある日。

★帰宅直前

【Aさま】
・神経系の経絡:正気Lv8 & 菩薩界所具天界
・シャクティーの「生の水」:13%

【Bさま】
・神経系の経絡:邪気Lv0 & 菩薩界所具人界
・シャクティーの「生の水」:3%

【Cさま】
・神経系の経絡:正気Lv18 & 仏界所具人界
・シャクティーの「生の水」:3%



★帰宅して、雷鳴の龍燐 の 光りを3分浴びてチン

【照明の光】

・正気Lv28
・仏界所具菩薩界


【Aさま】
・神経系の経絡:正気Lv27 & 菩薩界所具菩薩界
・シャクティーの「生の水」:33%

→ ヘトヘトに疲れていたのに、楽器の練習を始めたそうです。


【Bさま】
・神経系の経絡:正気Lv27 & 菩薩界所具天界
・シャクティーの「生の水」:40%

→電車で寝てて疲れ果てていたのに、帰宅すると趣味をこまごまと始めたそうです。


【Cさま】
・神経系の経絡:正気Lv28 & 仏界所具天界
・シャクティーの「生の水」:80%

→重い荷物を持って帰ってきてヘトヘトなのに、今回の実験をする気になったそうです。



★実験方法

雷鳴の龍燐


神秘の衣に入れて


ブレイカー付近に設置していただき、「龍さんたちありがとう」と念じていただきました。



【照明の光】

・正気Lv Max の意味的な1.03倍
・菩薩界所具仏界

約10分後↓

【Aさま】
・神経系の経絡:正気Lv28 & 菩薩界所具仏界
・シャクティーの「生の水」:42%


【Bさま】
・神経系の経絡:正気Lv28 & 菩薩界所具菩薩界
・シャクティーの「生の水」:40%


【Cさま】
・神経系の経絡:正気Lv28 & 仏界所具菩薩界
・シャクティーの「生の水」:94%


●お宅の変化
・テレビの音がやたら明るく感じられてこわい。
・テレビの音だけじゃなくて、聞こえてくる音が全部明るい感じがする。
・電気の光が全部明るく感じる。

とのこと。

あと、雷鳴の龍燐 を 神秘の衣 に入れて ブレイカー近くに設置してから約8時間ほど経過したころから発動する機能がありますので、現状のお写真を撮っていただきました。

★冷蔵庫の氷

・正気Lv9
・菩薩界所具天界
・お品の声:特に何も感じられません。


★鉄系ならなんでもいいので、とりあえず、ハサミです。


・正気Lv0
・餓鬼界所具天界
・お品の声:「切って切って切り殺してやるぜーへへへへへ!」


さて、翌日、どうなっているでしょうか。