第三の目辺りにぐぐっと何かぐぐーっときます。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラ・パワーアップを受けておられます関西の女性さまからご依頼をいただきました。
当時のご感想はこちらです。


★ご依頼
「珍しく置物買っちゃって、、、
邪気ってたらはらっていただけませんか?(*^^*)写真、お送りします❤
中国の?ローズクウォーツと何かの石を土と枝下桜に見立てて、お金を運ぶ対人運が上がる❗
って事ですがデザインが可愛くて何年ぶりかにこんな無駄なもの買ってしまいました❗
宜しいですか?」


★ご対応
チャクラ開発のすごい方で、もともと念が強いところがさらに強くなっておられますので、ご自身で簡単にできる改造方法をご提案させていただきました。


★ビフォー


・正気レベル3
・餓鬼界所具餓鬼界
・波動的ストレスあり
・相性 1%
・購入価格 13,000円ぐらいとのこと。
・価値価格 0円


★アフター


・正気レベル3 → 18
・菩薩界所具天界
・波動的ストレスあり  → なし
・相性 1% → 100%
・風水パワー 80点
・半径40㎝ぐらいの範囲に浄化波動あり。
・価値価格 0円 → 9万円!!!




★アフターのご感想
凄いですね
何でかな⁉この前に座ってると第三の目辺りにぐぐっと何かぐぐーっときます。

先生に上げ底な私にして頂いた分、ぷよぷよしてずに頑張ります❤

感謝です(*´・ω・`)b
あ、家族の顔が分からなければ、写真前と後どうなったか?
見えない私にもblogとかで拝見させて下さいね。(^-^)v

ぐぐっと来てます❗
眉間に❗
ぐっすり眠れそうです❗


★鑑定結果をご覧になってからのご感想
「 施術後、この前に置いたキュアレディをソファーがわりに座り、娘はラジカセを置いて歌ったり、私は見ながらニコニコしてると気分が上がるわけですね✨
毎朝、真西ゾーンに置いたこの前で、ニコニコ和んでから仕事に出発することにします❗
先生、有り難うございますすすすすっ😆💕✨」