【手から自信がわいてくる感じです!!】 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

薄手の手袋の波動的改造のご依頼をいただきました。
けっこう前のお写真がでてきましたで、掲載させていただきます。

いま、夏ですが、冬支度も視野に入れて、先々のなんたらを。。。

★ビフォー 1

ふむふむ。

・店頭では邪気0
・触って浄化された写真で正気0
・餓鬼界所具餓鬼界
・品格レベル1
・内在する品格レベル4
・手袋の声:【死ねーっ!
・着用すると邪気3&餓鬼界所具餓鬼界の波動が手の静脈系の経絡を流れてきて、心臓系の経絡まで到達します。
・販売価格:3,000円ぐらいとのこと。
・オーナー様との相性:0%
オーナー様にとっての価値価格:マイナス500円

はーむ。



もともとの素材の一部は
・正気8
・菩薩界所具仏界

と、ナイスですが、作り込みが餓鬼界の邪気ってますねー。


・物理的な改造
・オーバードライブ
・アチューンメント【神衣=camui=
・開発中の【銀の龍燐】による施術

をいたしました。

★アフター

・邪気0 → 正気28
・餓鬼界所具餓鬼界 → 菩薩界所具菩薩界
・品格レベル1 → レベル40
・手袋の声:【死ねーっ!】 → 【お仕え申し上げます
・着用すると正気28&仏界所具天界の波動が手の静脈系の経絡を流れてきて、心臓系の経絡まで到達します。
・オーナー様との相性:0% → 501%
・オーナー様にとっての価値価格:マイナス500円 → 4,000円


なかなかスゴい改造になりました。
ヒーラーさんなら施術能力アップも期待されます。
品格が上がってますから、黒やネイビーや白のアウターに合わせて使うとオシャレ度もアップするかもしれません。

秋口から初冬までの手の保護にナイスですね!

★オーナー様より
【手から自信がわいてくる感じです!!】


おめでとうございました♪♪