伝説の気功グッズ【名器の響き ゴールドチップ】を知っていますか?  201409 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

今では廃版となって販売していませんが、伝説の気功グッズ【名器の響き ゴールドチップ】を覚えておられる方はそうとうな古株のお客様かと存じます。
ゴールドチップ 

覚えてくださっている皆様には心より御礼申し上げます。
たくさんのお客様にご愛用していただき感謝でいっぱいです。
もちろんいつまでも使えるグッズですので、お持ちの方はいつまでもご愛用いただければと願います。

なにせ、確か、オプティマルライフさんで初めて扱っていただいた商品だったような気がするほどなのですから。

当時のお客様からのご感想を抜粋してご紹介しましょう。

※ 文中に出てくるホワイトボールというのは、確かゴールドチップの試作段階でできたものをアウトレット販売していたような記憶があります。
ホワイトボール 
↑白いコロコロがホワイトボールです。
茶色いのは、ゴールドチップのアウトレット版でしたね。
ホワイトボールは『ゼロ磁場の気』で、ゴールドチップはそれを超える気を入れてあります。
 

『名器の響き ゴールドチップ』のご感想

★音に厚み。画面が生き生き★福岡県 A 様★★
面白いことに気が付きました。
まずゴールドチップなんですが、オーディオコンポのスピーカーの下部に1個ずつ試したところ、
下部中央に置いたらバランス良く調和しました。
感想はというと一言で表現すると音に厚みができた というところです。
CDラジカセには3個使用しました。
調整して気が付きましたが、理論道理 一辺10センチの正三角形の形になっていました。
で、ここからは僕の感覚での推論なんですが、
清浄を音が良くなるように14インチアナログテレビの下部中央においたんですが。
結論から言うと、清浄 光線にも影響を与えるかもしれません。
音楽ライブDVDを見たんですが、
最初光がまぶしいなーと思ったんですが感覚からいうと初めてDVDを見た時の感覚に近いんです。
画がはっきり見えました。ていうか画面が生き生きしてます。
他のTVを見ると「こんなもんだよなー。」と思います。見比べると違いがわかります。
そういえばその可能性あるよなーと 
是非お知らせしなくてはと思いキーボードを叩いてます。
そういえばそういう可能性もありえますよね。
音響のアイテムだと思ってたんですが映像にも影響もあるとは。。
間違っているかもしれませんがテレビで試して思いついたことです。
取り急ぎお知らせします。
しばらくしたらこの画にも慣れコメントも殺風景なものになると思い早すぎることは重々承知の上での報告です。
では 他に気がついたらメールします。

 

★MP3プレイヤーでものすごい重低音★新潟県 F 様★★
アポロ研究所のアポロシンムーンという金の丸いシールをMP3音楽プレーヤーに張って、
ゴールドチップ」を上にのせた処、ものすごい重低音でボリュームがUPし、感動しています。

 
★自転車の硬さが取れて乗りやすくなった★仙台 K 様★★
最近、新しいゴールドチップの使い方をしています。
自転車に3個ゴールドチップをハンドルの下側のフレームに貼っています。
以前は路面からの突き上げがきつく感じられていましたが、
貼った後は、自転車の硬さが取れて乗りやすくなったように感じられます。
最初はハンドル下、シート下、ペダルのそばと離して貼りましたが、
3個まとめてハンドル下に貼り付けたところ、効果絶大となりました。
どうもありがとうございます。 今後もいろいろ試してみたいと思います。
まずはカーステレオのスピーカーに貼り付けてみます。

清浄はスポーツカー、娘のランドセルの中、食卓の下に貼ろうと思います。
ほかにポイントになるところはありますか?
気になるところがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

人体用のチップも使わせていただいています。
どうもありがとうございます。
時々、自転車に乗って通勤していますが、人体用を身につけていると
ペダルが軽く感じます。
また、人体用のチップが弱くなってきたように感じます。
ポケットに入れたまま何度か洗ってしまいましたが、効果は落ちますか?
レベル3ぐらいがいいような気がしますが、いかがでしょうか?
ご判定お願いいたします。


★音がかなり伸びるようになり ★東京都 O 様★★
スピーカーのユニットの周りに貼っています。
高音、中音、低音と3ユニットなので、1枚/ユニットです。
それでも、音がかなり伸びるようになり、思った以上の効果があり、とてもうれしく思っています。

今回の注文で、先日のものと併せて、各ユニットをゴールドチップ3枚で包み込む形にしたいと思っています。

ちなみにうちの場合は、天板に置いてもあまり効果はありませんでした。
相性があるのでしょう。。。

 

★生々しいと言うか、音が厚くリアルさが増して驚き★M 様★★
店員さんが色々と有り無しを実験してくれたお陰で、変化の具合が良く解りました。これは面白いアイテムです。
 
さっそく自宅に帰り、スピーカーの上に三角形に置いてみました。
上だと安定しないので、下からユニットに向けて両面テープで貼ってみました。
 
生々しいと言うか、音が厚くリアルさが増して驚きました。
しかし、もっと驚いたのは睡魔に襲われた事です。
その日は、そのまま寝てしまいました。
 
ちなみに、B-hadoは、手で持つとチクチクします。
これも何か力が出てる様に思います。アポロ系は一瞬、目まいがしました。
この類には慣れていたつもりですが、ゴールドチップのパワーはまた一味違い、結構強いものに感じました。
次の日からは、慣れたのか眠く成る事は無くなりました。
音は、ますます元気にハツラツな感じで鳴っています。
 

★飲み物の味を変えることが出来るようになった 続報★匿名希望 男性 様★★
私は若干ですが、CDやステレオの音を変えたり、飲み物の味を変えることが出来るようになったのですが、 こういうことはやらない方が良いのでしょうか?
CDの場合は「音が良くなれ」と思い、スピーカーやアンプの場合は「このスピーカー(アンプ)だったらどういう音がするか」と思って手をかざしたりします。
 酒の味を変えるときは「これがあと何年熟成されたらどういう味になる」と考えると多分そういう味に近くなっていると思います。 
友人に聞かせたり、飲ましても違うと言うので暗示だけでもないと思います。
続けているともっと強くなるようですと楽しめるのですが、いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
 
(星のたからばこより)
ゴールドチップや「清浄」を左手にもって、右手をCDにかざしたり、右手の人差し指をCDの上で右回転にまわしたりするといいですよ。
飲み物や食品の味も変わります。
慣れると手を使わずに気持ちだけで変えられますよ。
ぜひ楽しんでください。
特に「清浄」はテーブルの上に堂々と出せない場合がありますので、イメージで載せたり入れたりすると少しは効果があります。
今後ともインプレッションお願いします。
ありがとうございました。


★テレビの音が良くなった 続報★匿名希望 男性 様★★
本日、ゴールドチップが届きました、どうもありがとうございます。 
ブレーカーにいきなり3つ付けてみました。 テレビの音が良くなったように感じました。 
ただ、ちょっとするとめまいがしました。
今は電気が優しく感じます。


★バイオリンの響きが変わった 続報★匿名希望 男性 様★★
ゴールドチップを)バイオリンのどこに貼ると1番効果があるか試してみました。 
バイオリンは人体に近いところで弾くので6枚全て使う勇気がなく、3枚で試しました。 
素人なので、音出しぐらいしかできませんが、貼る場所によってずいぶんと差がありました。 
3枚を色々な場所に張って試しましたが、このバイオリンと私の組み合わせでは本体に貼る場合はヘッドに3枚が1番よく聞こえました。 
その後、弓にも試すと、3枚の場合は弓の先に2枚、バイオリンのヘッドに1枚がうちのバイオリンで、私が弾いたときにはベストでした。 

 

★バイオリンの響きが変わった★匿名希望 男性 様★★
ゴールドチップを試したレポートを簡単にお伝えします。
自分の家のスピーカーにまず試しました。
上面に3角配置で、1辺が20cmぐらいでまず当たり付けをしました。
音の生々しさがましていい方向に行きますね。

その後10cm以内に3個置いてみました。
すると一挙に音の生々しさ、みずみずしさが倍増しました。
これにはかみさんも気が付き、「凄く変わったね。」とのコメントです。
グールドのCDを掛けたのですが、ピアノがそこにあってそこで弾いているような感覚です。

その後、娘がバイオリンを習っているので底板に両面テープで3個貼り付けました。
すぐに鳴りっぷりの違いが分かりました。 こんなに響きが変わるのか~、、、
6歳の娘も聞いていた私たち夫婦もあからさまな違いに驚きました。

 

★まさに、感動物★東京都 匿名希望 男性 様★★
今日、聴いていて気がついたのですが、私は、全て3個指定どおりに使用していますが、
何故か判りませんが、向きにより子音がきつくなったり音質が変化するようです。
多分、私見ですがラックで積み重なっているため、上下で影響し合っているのかもしれません。音質が良くなるよう三角の頂点を手前にしたり逆にしたりして調整しました。
スピーカーも同じで底面と天板のゴールドチップの向き逆にしないと子音がきつくなり、音が悪くなる事が判りました。
聴きながら全て揃うと素晴らしい音になります。
まさに、感動物です。以上追加の感想です。

 

★まだ改善の余地が有ったのか★東京都 匿名希望 男性 様★★
色々実験してみましたが、スピーカーは底面と天板にそれぞれ3個ずつセットした時が一番バランス良く聴く事が出来ました。
残りはCD-Pの下に3個、DA-Cの下に3個、コントロールアンプの上に3個セットし聴いてみました。無かった時に比べ普段我々が向かい合い話しをしている時みたいに生々しくなり驚きました。まだ改善の余地が有ったのかと・・・
本当に良いものを有難うございました。


★長年かかって作り上げた音を壊すことなく★東京都 匿名希望さま★★
私は他社の同じようなグッズを5年前くらいから 使用しています。
下に敷くタイプの物です。
併用できるとの事ですので 今回、使ってみました。
先ずスピーカーのフロントに3個貼り付けて 音だし確認。
効果あり、次に向きを変えてどう音が変わるか、 三角の頂点を上に持っていったほうが一番良かったので決定。
残りの物を天板に置きました。
これも向きを確認。
頂点をフロント側に向けたとき、わずかですが良かったようです。
此処から本格的に試聴開始。
一言で凄い!!
低域の伸び、自然な感じの高域。
ボーカルは特に、 子音も自然で、そこで歌って居るように聴こえる。
相乗効果なのか、どうかは判らないが、いう事無しである。
一番良いところは、長年かかって作り上げた音を 壊すことなく、そのままの状態で一層アップする事が 非常に良いところだと思います。
以上簡単ですが感想文を送ります。

 

★効果が瞬間で分かる★Hさま★★
これ系の今までの製品だと、効果が出るまで何時間とか、外して何時間で抜けきるとかあったけど・・・
『名器の響き ゴールドチップ』って一瞬だね。
貼った瞬間に変わるし、取った瞬間に戻る・・・・
このスピード感はあまりないよね。
他のと混ぜて使って大丈夫ってのもいいね。

 

★真空管アンプに『ゴールドチップ』6枚★匿名希望さま★★
温度が熱くならない箇所を選んで、真空管アンプの上に6枚、チップを置いてみました。
音と音の間の空気がスーッと抜けて涼やかになり、余韻が鮮明に響きます。
S/N比が上がって音圧も向上しているようにも聞こえます。
タメの部分でこちらの呼吸も止まってしまいそうになります。
全体的になんだかじんわりと心に染み入るような音色になります。
こんなチップでは絶対に振動対策はできないハズなんですが・・・
いったい何なのでしょうね?
気ですか?(爆)
 
 
★5.1chで『名器の響き』愛用★30代男性さま★★
フロントのヤマハの3WAYスピーカーのユニット全部のお尻に、ホワイトボールを1つずつ、両面テープでつけました。
ブァッと音が変わります。
さらに、リア2本の上に、ホワイトボールを3こずつのせて、サブウーファの上には大きめのホワイトボールをセット。
これでライブDVDを聴くと、すごい臨場感です。
ガマンできなくて、フロントの上下にゴールドチップを3個ずつ置き、
さらにエンクロージャ外側から、フロント各ユニットの近くにもゴールドチップを1個ずつ貼りました。
貼るたびにブァーっとクルのがたまりませんね。
ひとまずこれくらいで落ち着きました。
ライブVIDEOとライブDVDで同じソフトを持っているのですが、かなり怖いことが起こっています。
DVDとVIDEOでは、映像はかなり違うのは当たり前ですよね・・・
ところが、音質はまったくわからないんです・・
いや、分からなくなったのです・・・
VIDEO見てるのに、DVDみたいな音がするんですよ!!!
しかもこのゴールドチップ、スピーカーに近づけたり離したりすると面白いように音が変わってしまうんですよね。
迫力が増すというか、低音が締まるというか、高音が華やかになるというか、立体的になるというか・・
なんだかよく分かりません(爆)


 
★カーオーディオで『名器の響き』愛用★30代男性さま★★
ホワイトボールを、車で遊んでみました。
ユニット近くのポケットに3こずつ、適当に転がした瞬間!!!
ぐぁっと音が生っぽくなったんですよ~!!
もうたまりませんよ!!