グッスリ寝れました! 20140915 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【最近、調子が良くて精神科の睡眠薬を飲むほどではなくなってきたような気がする。普通のドラッグストアでも睡眠しやすくなるお薬があるのね。】
と、買ってきたお薬を拝見させていただきました。

★ビフォー


医学的に体内でどのような物理現象が起こっているのかは分かりませんが、波動的には

・霊格:餓鬼界所具菩薩界
・気の強さ:邪気レベルMax
・服用する個数によって、全身の神経系の経絡に菩薩界所具菩薩界&邪気レベル1から14程度の波動が3時間ほど流れる。

という感じですね。

霊格の高い邪気で神経系の経絡に安らぎと機能低下を促し、眠りに・・

なるほどなるほど。

波動的に改造したって医学的&物理的な薬効には変わりないでしょうし、この方は波動的な感覚のある方なので、気功グッズをお使いになられました。

★波動的な改造中

星の砂袋の底に鎧ーGAIーを敷いて星の山彦を2段重ね、さらに 鎧ーGAIーを載せた上にお薬を置いたところです。

見つめること30秒ほどでチン完了。



★アフター

・霊格:仏界所具菩薩界
・気の強さ:正気レベル23
・服用する個数によって、全身の神経系の経絡に仏界所具菩薩界&正気レベル1から14程度の波動が4時間ほど流れる。

という感じですね。

翌朝、【グッスリ寝れました!】とお伺いしました。

薬効だけが目的の方にはあまり意味のないことですが、波動的な感覚も感じてしまう方にはアリかもしれませんね。

アフターを見つめていると何故か美味しそうというか舐めたくなるというか、わたくしも飲みたくなる不思議さです。