学校の友達から、ブツブツができているので「ブツ」などと呼ばれ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

あるお父様から、お子さまのことでご相談がありました。
お医者様にも行ってお薬を使用しているけども、なかなか治らないとのことです。

ビフォー 
蚊に刺されたのが原因ではないかと言われたそうです。

あくまでも気功的・波動的に拝見したところ

☆経絡
・任脈:邪気5
・胃系:邪気18
・脾臓系:邪気28
・皮膚系:邪気28
・リンパ系:邪気28

●虫とか医学とは別で、経絡に影響しているストレスの可能性
・学校の先生
・学校の友達
・勉強

そこで、次のような提案をいたしました。

①上記に挙げたことについて、本人が自覚しているストレスや問題はあるか? を腹を割って話してみる。

水龍のリングをお父さんがポケットに入れるなどして、イメージでリングに繋がり、Vマントラを唱えながら、息子さんの腰から背中から頭部までをマッサージする。

水龍のリングを使ったお風呂に入る。

お父様より、ストレスについては鑑定結果の通りだったこと、学校の友達から、ブツブツができているので「ブツ」などと呼ばれることがあるとお伺いしました。

ちょっと、腹立たしいというか、瞬間湯沸かし器のようになっちゃいました。
個人的に、子供の軽々しい残酷さというのは、大嫌いです。


1ヶ月後、お父様からメールを頂戴しました。
水龍のリングを使って約1ヶ月がたちましたので、報告します。
 子供は写メを見ていただいたらわかりますが、かなり良くなっています。
 もう1つは、
水龍のリングをオデコに置いて瞑想してみてから、マントラを唱えると、龍が第8チャクラから水の中を泳ぐ感じで、身体を抜けていって、全身にエネルギーが広がる感じになります、何か変化が有ったかと思います。】

アフター 

☆経絡
・任脈:邪気5 → 正気0
・胃系:邪気18 → 正気0
・脾臓系:邪気28 → 正気0
・皮膚系:邪気28 → 邪気2
・リンパ系:邪気28 → 邪気2

と、経絡にも改善があるようです。

気功術や気功グッズやヒーリングは治療ではないので病気を治すものではありません。
あくまでも、自然治癒力を高めるためのサポートになるかもしれないという考え方です。

 ともあれ、お子さまとお父様の奮闘を、今後も応援させていただきます。