個人レッスンの様子【気功・ヨガ・チャクラ・第三の眼】201408 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

お車で1時間半ぐらいかけて遠くからおいでくださいましたJさま。

「今日のこと載せてもらってもいいですよ!」
とのことでしたので掲載させていただきました。

とてもお人柄のよい方なのですが

・注意欠陥だと職場で言われてしまう
・コミュニケーションに問題があると言われてしまう
・興味のないことには集中できないことがある
・集中して働けるようになりたい
・邪気邪念を吸い込んで疲れてしまう
・自己メンテができるようになりたい
・オーラ視ができるようになりたい
・チャクラ開発がしたい
・いろいろな浄化をできるようになりたい
・ヒーラーや霊能者やユタをさんざん渡り歩いたが、物足りないと感じることがある

とたくさんの課題意識をもっておられました。

★Jさまへのレッスン前 その1


ふーむふむふむ!
ということで、
・弱りやすい or 歪んでいるチャクラとナーディ
・弱りやすい or 歪んでいる経絡
・邪気の溜まりやすいエリア
・体の使い方の悪い癖が悪影響を与えている部位
・弱い経穴
・軸
・意識の位置
・チャクラ開発のツボ

など複数の観点から分析いたしました。

★レッスン前 その2


そして、
・気功術
・真気功ヨガ
・超絶気功グッズ
・瞑想法

などを駆使して組み合わせまして

●10分から30分ほどで終わる日常の自己メンテ法
●5分から10分ほどで終わる能力開発法

などを作成させていただき、一緒に練習いたしました。

★Jさまへのレッスン後 その1


・地に足をつけるってことが分かってきた
・いままでの自分の体じゃないみたいに、何かが修復されている感じがする
・手や体の中がアツい!
・体内のエネルギーが動いている
・心眼を開いていく訓練法に光が見えた
・軸や変性意識状態がつかめそうだ

というようなご感想を話しておられました。


★レッスン後 その2


いろいろな歪みの修復、オーラの黒い成分が浄化、レッド&パープル&ブルー&イエローのオーラ出現などが始まりました。

最後には、オーラ視に繋がる練習方法や、超絶気功グッズの使い方についても少し練習いたしました。




↑は、Jさまご所有の【星の山彦】です。
地元の霊能者さんに見せたときには
「これは神様が入っているからちゃんとして大事にせんといかん」
と言われたそうです 。

また、いろいろな浄化は【鎧ーGAIー】でやるといいとも言われたとのこと。

さて、ご帰宅されてからも反復練習をしてくださったようで、下記のご感想をいただきました。


==↓Jさまより↓==

白鳥先生から教えてもらった気功のメンテナンスと呼吸法でどう変わったかをお伝えしたいとおもいます。

1,邪気が減った。
2,前は意識がフラフラだったのが、今は意識が真ん中にいる。
3,暴れていた波動が、キレイに螺旋状態に感じる。
4,疲れがなくなった。

色々といいことが出てきましたが、デイリートレーニングを続けてみます。

==

Jさま、誠にありがとうございました!