東京・埼玉を縦走(ウソです) 201408 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

あゆ海琴の立山縦走 標高2,000メートルかあーと思いながら、それじゃー東京・埼玉を縦走だわっ!と思い立ってないけど出発!!

だいたいこんなコース

皇居のところで反対方向を回ったのでけっこう違いますが、だいたいこんなコースです。

星の山彦×1
星の砂袋×1
正気熱×4
太陽の足音×3
声の帯ひも×3
鎧×?
清浄×?
水龍のリング×2
神秘の衣×2
銀の龍燐(テスト品)×1
ファイヤードラゴンの卵(試作機)×1
区切りのむすびめ×2
超気仙骨×2

と、大量のグッズを所持して万全の態勢!

さあ!

東京・埼玉を縦走だわっ!

とニヤつきながら車両に乗り込みますと、あまりの気持ちよさに爆睡!

ふと起きましてあゆ海琴の立山縦走の続きを観ながら

すまない・・・

と反省(してないけど)。

爆睡につぐ爆睡の合間にヤル気スイッチをオン!にして、道中にありました土地の呪いを4ヵ所、浄化いたしました。

続いて到着した宿舎では



うーん、邪気ってるなあー

とか

言いながらあゆ海琴の立山縦走のさらなる続きを観ながら

すまない・・・

と反省(してないけど)しながら、豚肉とパスタを頂いてお腹がはち切れそうなところで夜中になりました。

暴走族がブイブイうるさく走っていった暗がりの中、真夜中のヨガをしたりなんやらかんやらしながら寝ようと思います。

ちゃんちゃん。