彼女のバセドウ病の症状が悪くなり、放射線治療をしました | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

Oさまから(あくまでも個人的な)ご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
今後もお役に立てますことを念願しております。
誠にありがとうございました。

文中にバセドウ病についてのご感想がありましたので、バセドウ病について知らない方にために簡単に書かせていただきます。

人の首の中には甲状腺(こうじょうせん)と呼ばれる器官があります。
体の新陳代謝に必要なホルモンを作っているところです。
バセドウ病は自己免疫疾患(じこめんえきしっかん)といわれています。
免疫というのは、体の外から入ってきた嫌なモノを攻撃して自分をまもる働きです。
ところが、自分自身の体を敵とみなして自分が攻撃するという病気がありまして、自己免疫疾患というそうです。
バセドウ病では、なぜそうなるのか医学的に原因が分かっていないそうですが、甲状腺が異常に刺激されて、甲状腺ホルモンが異常に増えてしまうそうです。

==Oさまより↓==
感想も送らせていただきます。
 
Lv3 -> Lv4
オーラ・パワーアップの感想ですが、Lv3の時ほどの体感はありませんでした。
守護霊の成仏状態によるものなのか全般的に運が上がっている感じがします。
具体的にはビジネスにおいて良い人との出会いが大きいです。
あと、自分の感情が大きく増幅されている感じがします。
アップダウンの起伏が激しいというわけではなく、怒りの感情や悔しさの感情が涙が出るほど大きくなったりします。
また、やるせないニュースを読んだりして、絶対自分でどうにかしてやると思ったときの背中のゾクゾク感が、腰から頭へ向けてより大きく、よりゆっくり上がっていく感じがありました。
先日、お寺に行ってお坊さんのご祈祷を受けているときに、おでこに圧力を感じ、その後は気分がとても良くなりました。
今までにしょっちゅうお寺でご祈祷受けていますが、そういう体感をしたのは初めてでした。
元気玉を人のアナハタチャクラに投げていますが、なんとなく自分のアナハタにも響くものがある気がします。
ありがとうございます。

彼女のバセドウ病の症状が悪くなり、放射線治療をしました。
治療後、甲状腺が大きく腫れてしまいましたが、声の帯ひもを注文しておいたので、それを付けて一晩寝た所、次の日には腫れがなくなっていました。
治らなければ手術しなくてはならない状態でした。
その後、毎日声の帯ひもを付けて寝ています。
バセドウ病は精神的にも荒れるので、症状が落ち着いており大変助かります。
もっと早くに声の帯ひもを使っていれば放射線治療もしなくて済んだかもしれないですね。
ありがとうございます。
1378461477803-1.jpg