ビジネスにおいて投資家からの理解も深まり、順調に | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

海外のお客様からご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
誠にありがとうございました!!

==↓Oさまより↓==
オーラ・パワーアップLv3の施術受けての感想としましては、
 
・味の味覚が広がり、排泄時の爽快感の向上しました。
・性的な感度も向上、背骨から流れて行くのが分かった気がします。
Lv1施術後の用なリアルな過去の夢を見なくなったような気がします。
気分的には韓国の船座礁事故前後が少し悪かった程度で安定しています。
・おでこのぞわぞわ感がなくなりました。
陰陽師のウェブサイトなど特定のウェブサイトを見ておでこや喉に圧力を感じたり、
 呼吸を意識するだけでおでこや喉に圧力を感じるようになりました
・ビジネスにおいて投資家からの理解も深まり、順調に進んでいる気がします。
 
実は、星のたからばこのウェブサイトを初めて知ったきっかけはマナウォーターの霊能診断のページでした。
農業用に良い活水器を探しておりましたが、マナウォーターは仕組み的に水に対して何もしてないように見えて懐疑的でした。
しかし、霊能診断を読み、なるほどと思いました。
最初は書いてある内容があまり理解できませんでしたが。

(以下は割愛いたしました)