Adidas climachil ★アジダスの通気性抜群シューズ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

Adidas climachil (アジダスのクリマチル)という、360度に通気性がよいというお靴の波動的改造をさせていだきました。

★ビフォー

・邪気レベル8
・餓鬼界所具菩薩界
・品格レベル0
・神経系の経絡に餓鬼界所具修羅界で邪気レベル1の波動が流れる。
・静脈系の経絡に餓鬼界所具餓鬼界で邪気レベル28の波動が流れる。
・気が頭部に上りフラフラしやすくなる。


○オーナー様のコメント○
・走ったり自転車をこいだりするとスースーして爽快
・軸とか重心は取りにくくてフワフワするから、気功の鍛練は無理
・履いてると自分の気が邪気レベル8になる
・気分的にムカムカする



★アフター

細かく11ヵ所に手を入れさせていただきました。

・正気レベル28
・菩薩界所具菩薩界
・品格レベル0.3
・ネガティブな特殊波動はカットしました。


○オーナー様のコメント○
・裸足よりはやりにくいけど、軸と重心はなんとかとれるようになった
・靴のせいで自分の気が邪気ることはない
・普通になったぐらいかな


★アフター その2


普通ぐらいでは申し訳ありませんので、とんでもないことをしても良いとの許可を得まして、暴挙に出ました。

品格レベル下げてるところをハサミでジョッキん!!

特殊波動の発動をブロックしていら靴の裏側をカッターやハサミでガリガリ!

さらに裏側にもうひと工夫!!

・正気レベルMAX
・仏界所具仏界
・品格レベル23
・静脈系の経絡に菩薩界所具仏界で正気レベル27の波動が流れる。


○オーナー様のコメント○
・履いてて気持ちがよくなった
・ゆるむと、下から突き上げてくるパワーを感じるから、緩むほうが姿勢がよくなる
・通気性がよくなったかもしれない


誠にありがとうございました。
⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド