人のためになる気功グッズ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

千葉県のお客様から面白いお話をいただきましたので掲載させていただきます。

誠にありがとうございます!

====

清浄リバイバル鎧ーGAIーですごいことがありました("⌒∇⌒")
昨日子供としゃぶしゃぶを夢庵に食べに行きました (^^) 窓側のテーブルにすわったのですがなんとなく店が 落ち着かないなですかさず清浄、鎧をテーブルにおきました。




なべのガスは、2回取っ替えるは、店員は、私達の テーブルにきたときそわそわ皿は、ひっくり返すは、 びっくりです(o^o^o)

しばらくすると店の気がかわりスムーズにその店員も落ち着いたらしく丁寧な仕事ぶりに変わって行きました(^^)

いろんなことが学べまた人のためになっていることがすごく嬉しく思いました。
ちょっとした感想です(o^o^o)