丹田を超えた | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

とんでもなく走っているお方を拝見いたしまして、おもしろすぎなので霊視図にさせていただきました。




●グリーンは軸
気功的に観た身体軸が太くまっすぐドーンとしています。
気功的に観ても非常に理にかなった訓練をしておられます。


●レッドは丹田
頭にある上丹田が少し薄いですが、この方の場合には健康にも走ることにも関係ありません。
すべての丹田が融合して繋がり、気にみちあふれる全身大丹田人間です!


●イエローは、特に輝く下丹田
縁覚界所具仏界というエネルギーを、下丹田が発しています。
走って感じてひとつになって最高にうおーだぜー!です。
言うは簡単でも、こういう境地を肉体と意識で体感するというのは、とても困難なことです。

丹田というものを、超えている感じです。


●肉の繋がり
気功的に観て、肉の繋がりの悪いところはありません。


●ブルーは、ドヤ顔
男前がドヤ顔しておられます。


●パープルは、山の神みたいなの
100キロとか150キロとか走ったり、夜中に山で叫びながらウロウロしまくったりしてませんでしたでしょうか?
山の神みたいなのと半分ぐらい融合しておられるようです。
これは素晴らしいことなのです。
山で走るすんごいランナーさんたちの中にはこういう人がまれにおられます。

==たとえばのオススメ==
・海抜3,000メートル以上の高所で50㎞から100㎞、たまに何か叫びながら走ると楽しいと思います。

・ほんとうのオススメは海抜1㎞以上の高所で走ってほしいです。物理的に無理ですけどね。

・督脈(背中側の経絡)、足の経絡、心臓系の経絡、仙骨系の経絡を日常的にさらに開きまくるようにすると、楽しいかもしれません。文章では伝えにくいので、またいつか遊びにきてください。