「人類みな兄弟」は大親分の言葉だった。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】


アンリ・デュナンさんという方をご存知でしょうか。
Kさまからご依頼をいただきましたので鑑定いたしました。


1828年にお生まれで、1910年にお亡くなりになったスイスのおじいさんです。
かの赤十字社の創設者さまです。
ノーベル平和賞の初めての受賞者さまです。


71歳から73歳ぐらいまでが波動的にすごいと感じましたので、その頃のデータを掲載します。


☆RPGキャラ占い 鑑定結果


・なまえ:アンリ・デュナンさま
・職業:おやぶん
・Lv:50
・HP:400
・MP:3
・攻撃魔力:3
・回復魔力:0
・ちから:300
・すばやさ:400
・みのまもり:0
・きようさ:99
・みりょく:3
・回復力:400
・かしこさ:999
・予知:400
・見抜く:400
・不思議な守り:3
・運:99
・攻撃力:1
・守備力:999


これまた驚愕ですね。
常人では成りえないほどの、大親分さまのおでましです。


内面的なものかもしれませんが、得意技は
○やると言ったらやる、やらないといったらやらない。
○おれのいうことを聞け。
○おまえの言うことはどうでもいい。
○なんでもお見通しだ。
○おまえは殺人を許すのか?
○人が殺されていい訳ねーだろ!
○人殺し以外の悪は、人殺しほどではない。
となっておられます。


鉄人のように周囲を牽引してやり抜くかと思ったら、たとえば酷い裏切りなどに合ってなんらかのスイッチが入ると完全に放り投げてしまう2面性をおもちのようです。
また、悲惨な虐殺の場面にて救助活動を行った経験の中で、本能的な直観能力が開花しておられた可能性も感じます。


生まれはカルヴァン派のキリスト教ということですが、カルヴァン派あるいはキリスト教的な思想に対して心底傾倒していたようには感じられません。


表面的な言動としてあらわれていたかどうかは不明ですが、幼少の頃からの内面的な頑固さ、反骨性、反抗性が感じられます。
母親からの納得のいかない説教に、心の中で反旗を翻していたかのようなイメージがあります。


「人類みな兄弟」という有名なフレーズの元にもなっておられるのがアンリ・デュナンさまでして、殺人・残虐に対する怒りと憎しみのエネルギーを強く抱いておられるようです。


30代以降の潜在意識に蓄積した霊格エネルギーを大きさに例えますと
餓鬼界E:5万立方m
修羅界E:5万立方m
菩薩界E:3万立方m
という、非常に巨大なエネルギーとなっております。


チャクラとしては、第6チャクラが100%まで開発されていたようです。



以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。