タイで女の子にモテる | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

タイでお仕事をされているOさまからオーラ・パワーアップ伝法がん頂プログラミング1のご感想をいただきました。
誠にありがとうございました。
誰でも施術を受けたらOさまのような体験をするということはないと思います。
やはりOさまのもともとの資質や、以前にされていた訓練とか読書などが生かされているのではいかと考えます。
その発動を抑制するストレスによって霊体が汚れていたり、チャクラが開発されなかったりしたのではないでしょうか。
霊体の浄化とチャクラ開発で、なんらかの邪魔がなくなったのだと考えています。

==↓Oさまより↓==

寝ている時に見てる夢にも共通してると思いますが過去の出来事を思い出すときの感情の幅が広がり、より詳細な感情と共に思い出したりするようになりました。
 
また、運も何となく良くなった気がします。
乗るバスやタクシーが綺麗だったり、女の子にモテたり。
目指しているビジネスと関連する出会いやお話が出てきたりなどです。
女の子にモテる部分ですが、銀行の窓口の人にご飯を誘われそうになったり、夜道を歩いていたら顔見知りのタクシー(女性)に声をかけられて家まで無料で送ってもらったり、バスで大きい荷物持っていたら、きれいな女性に手伝いますと手を差し伸べられたり。
もともとタイは女性が積極的な所がありますが、今までの3年間でこういったことはなかったので
施術のおかげかなと思います。
ちなみに通勤電車やバスの中は日本と反対で女性の方が多いです。